tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






明日の楽天スケジュール

今日は第①シード、デルポトロが負けてしまいました

ジャパン・オープンに波乱はつきものですから・・・

さて明日有明に行きます

センターコートだけだと思いますけど・・・雨

明日のOOP

10:00am~
①ベルッツィ対ユーズニー
②ベック対シュットラー
③ステパネク対グルビススター
④モナコ対ガルシアロペス
ガスケ対ペッチュナー
⑥ズベレフ対ツォンガ
⑦バブリンカ対グロイル
⑧キウディネリ対モンフィス

名前の読み方が少しずつ変わってると思いますけど、どう読むのか分かり難くて・・・すいませんへへへ

凄いびっくり
8試合もやるんですね
・・・だって台風が近づいている・・・
何時までやるんでしょうか・・・
きっと次の日まででもやるんでしょうね
何年か前にもありました

でもせっかく世界のテニスが観れるチャンスナイス!

トワイライト・チケットでも十分見れそうイシシ
・・・ってそんなチケあったっけ・・・

練習は見れないのか・・・
残念ですまいったぁ

外コートだと明るいし、近いのでまた動画がとれるのですが、屋内は無理かも困った

席CSじゃないし・・・遠いしね・・・


今日もGAORA途中で野球に代わってしまいました
シモン見たかった・・・



北京ではサフィンもベルダスコも1回戦勝利でホッとしてます
ライストは見れなかったのですが・・・

ロディックは調子出なかったのか・・・

またすべての結果などは後ほど


テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:13 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
GAORAは日ハム好きですね~~
もう優勝は決まったようなものですから放送いるのでしょうかね。
ところでデルポどうしたのでしょう。相手も動きが良くて、なおかつ体調不良も重なってひどい試合でした。チャイナはロディック負けたからもう見なくていいですね・・・
それとブログ、リンクしましたが良かったですか?
投稿者 kou34615 2009/10/06 19:27
アメリーさ~ん
サフィン、ベルダスコおめでとうございま~す。私はちょっとジョコ忘れちゃうかな(笑)
スケジュール印刷したらびよーーんて長くて・・また夜中までとかになるのか?
グルビスまた見られるのうれしい!ガスケの時は余裕ないと思いますのですいませーん(笑)
投稿者 キムキム 2009/10/06 19:31
トライライトチケットありますよ、たぶん。曜日によるかもしれないけど。2000円とか。
今子供たちが喧嘩中。台風の中、留守番させて、だいじょうぶかな。。。。
投稿者 ゆとびっち 2009/10/06 21:59
kou34615さんこんばんは~☆
デルポは風邪をひいていたみたい
気分が悪かったのでしょうか
インフルじゃないと良いんですが・・・
ロジェVは予選で見ましたけど、デルポが悪かったので上手くプレーができたようです
全部見てないので、わかりませんが・・・
ロディックファンさんでしたね
アジアにはあまり来たくないのではないかな
例年北米勢は直前欠場が多かったし・・・
去年はロディよく来たな~と感心してしまいました(^^;
リンクフリーです(コピぺも気にしません)
怖いコメはいやですけど・・・(笑)
投稿者 アメリー 2009/10/06 22:26
キムちゃんこんばんは~☆
サフィン、ベルダスコ当たり前だけど初戦突破うれし~♪
多分途中までしか見られないと思いますけど・・・
またグルビス見られますね(^^
ステパネク相手にカッと来ないといいな~(笑)
では、明日よろしく~♪
投稿者 アメリー 2009/10/06 22:33
ゆとびっちゃんこんばんは~☆
台風は明日の夜から明後日みたい
明日はそんなにひどくないと信じて寝ます(笑)
トワイライト・チケってセンターだと自由席だけなのかな・・・
多分私はそんなに遅くまでいられないと思うけど・・・
グルビス第3試合なんて良い時間じゃない?
ちょっと見あきて・・・ドイツ人対決で小休止・・・その後だし・・・(笑)
投稿者 アメリー 2009/10/06 22:39
アメリーさん、こんばんは~☆私も明日、見に行こうかなあと計画中です。
台風、静かにしてくれていると良いですね。
投稿者 よるらす 2009/10/07 01:00
私も明日行きます!
最初SSを予約したんですけど、支払いしそこねて(セブンの)w
で、いい席なくなっちゃったんで、自由席です。。
ま、外のコートも見れなさそうだし、いっか・・って。
グルビスはお初で、楽しみです。
なので、朝いちじゃなく、昼頃着で行こうかな~って。
夜まで観たいし(^^;;
何年か前の台風みたくひどいそうですね。木曜が大変そうっ。

投稿者 taruto 2009/10/07 02:09
アメリーさん、こんばんは☆
今日、夜の8時にトワイライトチケット買いました(^^;
6時半頃、第7試合にサントロが組み込まれているのに気が付いて、
それだけのために仕事全部保留にして出かけちゃいました。
行って良かったです。やっぱり師匠の試合は勉強になります。
あのプレーがもう見られなくなるなんて、寂しい。
ファイナルに入った時には、もう終電無理かと思いましたが、そこは魔術師。
ギリギリ間に合わせて、しかも勝利を見せてくれました。
スタンドに打ち込んだウイニングボール、グロージャン以来久しぶりに顔の前に飛んできて
捕球体制に入ったその時、1列前の男がジャンプして取ってしまいました。
ああ、悔しい(>_<)
投稿者 あいく 2009/10/07 02:11
アメリーさん、こんばんは。
みなさんが楽天OPで盛り上がっているところ、私はベルギーのCHと北京で落ち込んでます。
ボレリ1回戦で負けちゃったよ~(ToT) 第2シードだったのに・・・。
なんだかいろいろと問題点ありのような気がしてきました。私は素人なので的外れならいいのだけど。
まだコーチはついてなくて、前からいるトレーナーとツアーをまわっているようです。
どう見てもいいコーチが必要です。早く見つけて欲しい。
そしてロディック・・・。こっちはそれほど心配はしてないのですが、昨年優勝のポイントが消えてしまう・・・。
楽しいはずの観戦旅行はちょっとビターな気分。
投稿者 美咲 2009/10/07 05:15
おはようございます。
お邪魔はいつもしてるのですが、コメントは3回目です。
実は2回目に「はじめまして~」って書いていただいたんですけど``r(^^;)ポリポリ
実は、日ハムのビールかけ終わるのもしぶとく待っていました、GAORA。
終わってやりましたよ、楽天ジャパンオープンの放送!

投稿者 大福 2009/10/07 09:37
よるらすさんこんばんは~☆
お疲れ様でした~♪
私もツォンガを見終わってから家路につきました
帰りは雨もほとんど降らず、助かりました
明日はどうでしょうね~
バブは日曜日にちょっとだけ練習みたし・・・
モンフィはツォンガの試合を見てました
今日は8試合(?)だったけど、意外と進行が早かったですね(^^
投稿者 アメリー 2009/10/07 22:28
tarutoさんこんばんは~☆
お疲れ様でした~♪
今日はセンターしか見られませんでしたけど、大正解でしたね
サントロとシモンが見られなかったけど・・・
まだ見てらっしゃるのかな・・・
私はツォンガ戦でミーシャを応援してましたけど、ツオンガの逆クロスは凄かった\(^o^)/
また明日は台風直撃でしょうか・・・チケット買った方は大変そうですね(-_-;)
投稿者 アメリー 2009/10/07 22:33
あいくさんこんばんは~☆
昨日はサントロ堪能されたようで、良かったですね(^^
でもサインボールは取り損ねた?
残念でした・・・
今日ははじっこにいたので、全然サインボールを投げてくる方向じゃなかったです・・・(><;)
CSではなかったので、やっぱり外コートがいいな~♪
明日は1番コートに試合が組まれていますけど、NTCになっちゃうんでしょうか・・・
明後日また行くので、グルビス残っていてほしい・・・(笑)

投稿者 アメリー 2009/10/07 22:38
美咲さんこんばんは~☆
やっぱり一年に一度の祭典ですから、なかなか海外観戦というわけにもいかない人がほとんどでしょう
皆さん楽しんでいるみたいで、この時期はやっぱりテンションあがりっぱなしです(笑)
ボレリ初戦敗退・・・日本に来ればよかったのに・・・
グルビス見てて思いました
とても素直にコーチの言うとおりやってるようです
気持ちのコントロールさえできれば、もっと上でやれる選手です
魅力的でした(^^
今日はステパネクに完璧勝利(^^
日曜日の予選が楽しかったのですが、後は1試合でも勝ってくれること・・・

ボレリもコーチがつかないなんて・・・厳しいですね(^^;
早く良いコーチについて貰いたいです
ボレリ少し、新婚生活を楽しんだらどうでしょう・・・
ちょっと低迷している時は気分の切り替えが大事なような気がします

ロディックに関してはあまり心配しない方がいいのでは?
確かに昨年のポイントが消えますが、まだこれから大会ありますから・・・
でも・・・WBで何かやりつくした感がありそうですね
あんな試合をしながら、勝てなかったということは結構根が深いのかもしれません(ゴメンね)
支離滅裂ですいません(^^;

投稿者 アメリー 2009/10/07 23:05
大福さんこんばんは~☆
昨日、深夜のGAORA録画してないです(苦笑)
今日も今やってますね・・・ガスケ戦
選手を近くて見るのはTVの方が良く見えます
でも会場の臨場感とか音とかスピード感・・・
惹きつけられてしまいます(^^
もう10年以上行ってますけど・・・
すいません・・・認知症かも・・・すぐ忘れて・・・ごめんなさい
またお気軽にコメントくださいね(^^
投稿者 アメリー 2009/10/07 23:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: