tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






雨を吹き飛ばせ!

おはようございます

皆様の熱い気持ちで、雨雲を吹き飛ばしてくれるかな~
台風クンが怖れをなして、それてくれるとか・・・


今日はいつもよりもちょっと早起き(これからワンコの散歩)

有明へ
センターコート8試合全部は見れませんが、楽しんできたいと思います


一応昨日の結果

北京
シングルス1回戦
[1] R Nadal (ESP) d [WC] M Baghdatis (CYP) 64 36 64
[Q] L Kubot (POL) d [3] A Roddick (USA) 62 64
[4] N Davydenko (RUS) d I Kunitsyn (RUS) 61 67(6) 62
[5] F Verdasco (ESP) d [Q] R Ginepri (USA) 67(7) 61 62
[6] R Soderling (SWE) d J Chardy (FRA) 63 46 62
[7] F Gonzalez (CHI) d D Ferrer (ESP) 75 64
[WC] M Safin (RUS) d J Acasuso (ARG) 64 62
J Blake (USA) d [Q] F Mayer (GER) 63 36 63
I Ljubicic (CRO) d P Mathieu (FRA) 76(8) 46 61
V Troicki (SRB) d [Q] F Fognini (ITA) 76(5) 75

北京はお天気大丈夫そうでうらやましい
ロディック元気なし
きっと・・・ウィンブルドンで燃え尽きてしまったかな・・・(ロディファンさんゴメンなさい)

今日のOOP





東京
シングルス1回戦
[Q] E Roger-Vasselin (FRA) d [1] J del Potro (ARG) 64 64
[3] G Simon (FRA) d [WC] T Suzuki (JPN) 63 64
[5] T Berdych (CZE) d [WC] G Soeda (JPN) 62 64
[8] L Hewitt (AUS) d [WC] T Ito (JPN) 61 75
J Melzer (AUT) d L Mayer (ARG) 76(4) 63
F Santoro (FRA) d A Golubev (KAZ) 67(5) 76(2) 62
A Beck (GER) vs R Schuettler (GER) - postponed until Wednesday
T Bellucci (BRA) vs M Youzhny (RUS) - postponed until Wednesday


第①シード、デルポトロ風邪をひいていたとか、体調が悪かったのでしょう
全米後初の試合だったのですが、週末まで残ってくれなくて残念でした

サントロ勝ちましたね
引退発表していながら、サフィンとは違います
今日は試合ありませんけど、まだ東京のファンを湧かせてくれそうです



カメララファ

ハートコメントいつもありがと~ございますスマイル
読ませていただきました・・・が・・・

朝は忙しく
ズレてしまって申し訳ありませんがお返事は帰宅してからで・・・ごめんなさいごめんなさい


祈★台風退散











テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:30 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます☆
福岡はなんとかくもり空で終わりそうです。
東京も、雨が少ないといいですね。
祈っています。
投稿者 かたつむりん 2009/10/07 07:40
アメリーさんわんこー☆
こちらは雨全開でーす(T_T)
甘えんぼさんはひざの上でウダウダ甘えてます・・・(^^;)わんこの方が聞き分けがいい・・・。
台風、いやですね~。しかも強い見たいで・・・福岡の父から「非難しとけよ~!!」と電話が・・・どんだけおんぼろ屋に住んでんだっちゅー話になるわけで・・・。
悪霊たいさーん!!ちゃう!台風退散!!!どーかズレてくれますように・・・!!!
投稿者 ヒマ 2009/10/07 11:25
かたつむりんさんこんばんは~☆
レス遅くなってごめんなさい
意外とそちらって台風来ないんですよね(^^
東京は今日も一日雨
明日は暴風雨だそうです
学校が休校になってしまって・・・(-_-;)
金曜日以降は大丈夫そう(^^
明日はいろいろやることがあって、金曜日に最後の観戦楽しんできますp(^o^)q
投稿者 アメリー 2009/10/07 23:32
ヒマちゃんわんこ~☆
今日は有明行ってきましたけど、帰りは思ったより降っていなくて霧雨程度でした
なかなか難しい時期ですね
私も悲鳴をあげそうになったことがあります
どうやって乗り切ったのか記憶にはありません・・・
過ぎてしまえば笑ってすませることのようですが・・・
明日どうなんでしょうか・・・
これから天気予報見ますけど、明日は有明行かないので・・・
なんとかなりそうですね
行かれる方は大変です(^^;
後でまた台風退散祈願してみます(私は〇〇教ではありませんが・・・)
投稿者 アメリー 2009/10/07 23:43
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: