tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






有明で会いました

お疲れ様でした~☆

まず祈願
★台風退散★


今日センターコートは進行も速く全試合を消化できたようです

Singles - Second Round
[4] G Monfils (FRA) d [Q] M Chiudinelli (SUI) 76(5) 63
[7] S Wawrinka (SUI) d S Greul (GER) 63 62

Singles - First Round
[2] J Tsonga (FRA) d M Zverev (GER) 64 63
[Q] E Gulbis (LAT) d [6] R Stepanek (CZE) 64 64
M Youzhny (RUS) d T Bellucci (BRA) 62 63
A Beck (GER) d R Schuettler (GER) 63 46 76(3)
J Monaco (ARG) d G Garcia-Lopez (ESP) 50 ret. (illness)
R Gasquet (FRA) d P Petzschner (GER) 63 62


ガルシア・ロペスが途中棄権だったし、ほとんどが2セットで終了

唯一ドイツ人対決のベック対シュットラーが2時間半を越していました

グルビスもステパネクが元気がないのか、すんなり勝利
新コーチに代って良くなっているような気がします
相変わらずサーブとフォアは強烈
特にバックハンドの充実ナイス!
精神的にもぶれずに最後まで勝ち切りましたえっへん

今日もパパさんと弟クン(ママ違いだそうです)とグミーコーチが見ていました

明日はコート1でモナコと・・・
台風来るっていうのにそんなスケジュール立てて良いの?
今日もセンターコート以外のダブルスはNTCに移動してやったそうです(無観客試合)

明日もそうするつもりなのか・・・

ダブルス全然見られていません・・・

各試合内容はGAORAやATPのサイト、他のブロガーさんの記事の方が分かり易いと思いますので、探してみてください(無責任でごめんなさい)

楽天明日のOOP

*明日の東京の天気午後から回復するようです
グルビス戦はナイターになりますね
1日に2試合は絶対避けたいですから・・・



そう言えば全米で女子のSF

S・ウィリアムズの試合でフットフォールトをとってポイントペナルティの原因になった女性の線審

今日有明にいました

実は日曜日の予選
グルビスの試合も担当してたんです
グルビスの写真撮ってたら、線審にピントがあってしまってた
良くみたら・・・???

どこかであの線審が日本人だと読みましたから・・・
国際審判員のシステムは全く知りませんが・・・
ちょっとびっくりでした

FC2にも載せたものですが・・・

gulbis200910042

もしも違っていたら・・・ごめんなさい


テニス情報 | 投稿者 アメリー 00:04 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~☆
私も有明に行っていました!お会いしてご挨拶したかったなあ・・・線審さん、小柄な女性でしたね。ちょっとした有名人?ですね。台風の影響もさほど受けずに今日(昨日?)はよい日になりましたね!
*うまく送信できていないようなので再送します。
投稿者 よるらす 2009/10/08 00:42
よるらすさんおはようございます☆
昨日も何人かのブロガーさんとお会いしました
始めてお会いする方もいらっしゃいましたが・・・
でもやっぱり・・・恥ずかしいです(^^
会えれば旧知の仲のように話がつきないのもまた不思議なことです
ニ試合目(だけね)には試合そっちのけであっちこっちにメールをしてたり・・・
何しに来てるん・・・
と周りから言われそう・・・でした(-_-;)

あの線審さんは国際審判員なんでしょうね
頑張ってる姿が・・・将来(?)WTAの主審になれると良いなと思って見てました(^^
投稿者 アメリー 2009/10/08 08:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: