tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






東京&北京

おはようございます

昨日「祈★台風退散」と書きましたが、関東はそれほどひどくならないようで、昼頃には雨も上がる予想となりました(別に私のお陰ではありません・・・にっこり

その代わりにそれて台風が直撃している地方の皆さん、被害が大きくならないことを祈っております

・・・でも雨と風が凄くなってきた・・冷や汗

東京
今日のスケジュール

センターコート 10:00am~
①伊達対Diyas(ITF Womens Singles)
②サントロ対ヒューイット
③ロジェワセリン対メルツァー
ガスケ対ツォンガ
⑤シモン対ユーズニー
⑥ツォンガ/バブリンカ対岩淵/鈴木

コート1 2:00pm~
①男子W
4:00pm以降
②ベック対ベルディッチ
5:30pm以降
③グルビス対モナコ

コート2 6:00pm以降
①男子W


*GAORAでの放送はなくなってしまいましたそりゃないぜ

NHKハイビジョン 16:00~18:00(編集済み?)
クルム伊達公子 対 ザリーナ・ディアス

ファブリス・サントロ 対 レイトン・ヒューイット

・・・え・・・ガスケ対ツォンガはやらないの???許せない

北京
昨日の結果
[2] N Djokovic (SRB) d V Troicki (SRB) 63 60
[4] N Davydenko (RUS) d P Kohlschreiber (GER) 61 60
[5] F Verdasco (ESP) d J Ferrero (ESP) 75 64
[8] [WC] M Cilic (CRO) d J Benneteau (FRA) 62 26 60

最近調子が良いJC(フェレーロ)でしたが、勝ってくれてうれし~ナイス!

今日のOOP

ナダル対ブレイク、サフィン対F・ゴンサレスなどの試合がありますにっこり



北京プレイヤーズ・パーティ




サフィン、ロディック、ブレイクなど登場






お邪魔でしょうけど、べルダスコへへへ


*ダイヤモンドさんとあいくさんのコメントうっかリさくじょしてしまったみたい・・・ふっかつしてくれるといいのですが・・すいませんどーしよー





テニス情報 | 投稿者 アメリー 07:48 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
GAORAの楽天オープンの放送がなくなってしまったのにはびっくりしました。
番組表を見たら決勝までずっとなくて、何故か東レの録画が・・・理解に苦しみます。。。(^_^;)

あと全米のセレナの時の線審さん、多分同じ人ですよね。まわりにいた人たちもそうじゃないかと話していました。思いがけず有名な人(?)に会えました。(^_^)

お天気回復しましたね!残りの試合は気持ち良く観られそうですね♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2009/10/09 00:02
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
NHK様ですから・・・
放映権をNHKが買うとTTVも見られなくなるようです(-_-;)
今日の放送見ましたけど、まだGAORAの方がはるかにマシですね
途中でいやになっちゃいました
結果もわかってるし、知らない人にもあ~いう編集の仕方って結果が見えるようで見なおした方がいいですね(苦笑)
日曜日の写真を見て「もしかして・・・」と思いましたが、やっぱりそうなんですよね(^^;
明日もいらっしゃるんですね
私も練習コートから廻ります(^^

投稿者 アメリー 2009/10/09 00:08
アメリーさん、こんばんは!
今日は予定になかったのですが、
ヒューイットvsサントロとガスケvsツォンガがどうしても見たかったので、行っちゃいました(^^;
で、オフィスに戻ってまだ仕事してるんですが……(笑)
上の席からでしたが、どちらも3セット見られて(メルツァーも)良かったです。
ガスケは良くなってますね。相手がツォンガじゃなければ勝ち上がっただろうに残念です。
明日もお昼から有明出勤です(^o^)
ところでサフィンがんばってますね、来れば良かったのに。

投稿者 あいく 2009/10/08 22:16
投稿者 あいく 2009/10/09 00:14
あいくさんこんばんは~☆
お気に入りのヒューイットとサントロ見られて良かったですね~
もうNHKさん放送しなくていいよ(苦笑)
TTV見てましたが、サフィン微妙に好調です
最後だから頑張っているのか、サフィーナがちょっと・・・
なので、最後に勝負師としての背中を見せているのか・・・(爆)
次はナダルなので・・・まあ楽しくやってほしいです
勝ったりしちゃうと怒られちゃいますので・・・(笑)
明日のダブルス1番コートで1試合だけなんですね
見たかったです・・・ノウル/メルツァー
練習くらいは何とか見れるかな・・・?

投稿者 アメリー 2009/10/09 00:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: