tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全豪☆写真③

おはようございます

もはや・・・観戦写真とは言いにくい・・・へへへ

今日のメルボルンは37℃まで気温上昇するそうです
怖い・・・怖い・・・晴れ

全豪の公式サイトの朝の気温でしたが、今は23℃に修正されています失礼しました

でもこれが全豪なのかもしれませんガハハ

昨日の結果

モンフィスが上昇気流に乗っているイズナーに敗れました
イズナーとカルロビッチの超身(?)選手が勝ち上がっています
イズナーはどこまで行けるのかちょっと注目
次はマレィですか・・・

今日のOOP

今日はドキドキのベルダスコ@MCAですね
ライストあるといいけど
クーベックは引退したんじゃ・・・?
一回くらいWOWOWで放送してもらったのかな?


WOWOW放送予定

今日もほとんどRLAでの試合ですねビミョー



aoNadal2

ナダルの写真は全く期待しないでねごめんなさい
(動きが激しいのと、ほとんど立ち止まってくれない・・・)
やはり「太陽の子」炎
勝利への貪欲さを見せてくれるところは昨日のコーリー戦もそうだけど、魅力を感じます
もっと間近で見たかったけど、いつか見れることでしょうスマイル

aoFeli2

昨日は残念
でも輝いていました
ダブルスでシュットラーと組んでいるとは・・・びっくり
そのペアとの2回戦勝利をShow Court 2で最後に見れたことは忘れないよ・・・

フェレールも残念
でもアンドリエフとの打ち合いは、練習とはいえ迫力ありました

aoFerrer2

aoGranollers2

結構好きなんです、グラノジェルス
見たこと無かった選手なので・・・ちょっとうれし~音符
ソダーリンに勝ったけど・・・Fallaに敗退
ロブレドと組んだダブルスも昨日敗退
是非デ杯のメンバーになってほしいなえっへん

aoFerrero3

前哨戦のオークランドで足首を痛めて心配してましたけど・・・初戦敗退でした
試合は全く見られなくて・・・

aoMoya2

モヤ、今年は頑張ってほしい

一応今朝はスペインばかりです

もしかしたら、この後は別館FC2の方に写真だけアップするかもしれません失礼しました

*別館に写真アップしましたカメラ


*ユーズニーは手首の故障で今日の試合(対クボット)を棄権
ガスケ戦も激しかったので・・・壊れちゃったんでしょうか
昨年のジャパンOPから調子は良いようなので、今後も適当に頑張ってくれればいいかな・・・
















大会情報 | 投稿者 アメリー 08:38 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、おはようございま~す。
わーい、スペインシリーズ。リス君(??)が男前にみえます!!まだまだありそう。楽しみ♪
今日はベルダスコ応援頑張ってくださーい!ジョコは大丈夫そうかな~。
WOWOW勝ち試合放送になりますように。また雨みたいですね。。
投稿者 キムキム 2010/01/23 09:51
キムちゃんおはよ~ございます☆
もう本命君が不在なので、なるべく嫌いな選手以外は沢山見たかったんです
いえいえ今のところはベルちゃんが本命昇格~♪(^^

今日は午後からかな・・・?
ジョコはまたハイセンスですね
HAはとても見やすいです
ジョコのウェアーは見慣れましたか?(笑)
今日はWOWOWの放送あるのね(*^^)v
薬みたいな名前の選手だけど、大丈夫じゃない?
屋根が閉じられているといいよねp(^_^)q
投稿者 アメリー 2010/01/23 11:30
はじめまして!
突然すいません。
自分もテニス365さんでブログをやっているのですが、もっと良くしたくて思い切ってコメントさせていただきました!!
アメリーさんのブログを拝見させていただいて、自分との違いで気になったのはまず、デザイン!
そして、写真!
デザインは難しそうなので、良ければ写真のアップの仕方を教えていただけないでしょうか?
デジカメで撮った写真は、ファイルが大きすぎてアップできないので、自分はケータイで撮っています。
ですが、デジカメに比べるとやはり見劣りします。
アメリーさんはデジカメの写真をアップされているのですか?
もし差支えがなければ教えていただけると幸いです。
突然の訪問、失礼いたしました。
投稿者 リバーブック 2010/01/23 12:21
アメリーさん、こんにちは~☆
バモ特集ですね(*^_^*)昨日はメルボルンも暑かったようですが、例年に比べると涼しく、雨も多いですね。選手たちの調整も大変でしょうね~。
ベルダスコ、相手の途中棄権により、勝利しました。体力温存できて良かったのではないでしょうか。でも、せっかくの週末でゆっくり観戦できると思ったのに(平日は諸事情で観戦しづらいので)・・・ちょっと残念です。
投稿者 よるらす 2010/01/23 16:31
リバーブックさん始めまして~☆
コメントありがと~ございます
>デザイン
というのはテンプレのことでしょうか
全く・・・365の中から選んで使っているだけです
これが一番マシかと思って最初から変えていません
FC2のブログの方がいろいろあって楽しめますね(苦笑)
写真はやっぱりデジカメです
私もあんまり詳しくないのですが、デジカメで撮った写真をPCに取り入れてからサイズの調整をします
小さくしたり、トリミングしたり・・・
その程度しかしてません
プロの写真を載せる時には
www.picapp.com/Search.aspx?term=tennisから持ってきます
(前に〇t〇p://をつけて)
そんな程度ですが・・・
他に何かありましたら、お知らせください
あまりお役に立てなくて・・・すいません
今後もよろしくお願いしますぅ~♪
投稿者 アメリー 2010/01/23 17:24
よるらすさんこんばんは~☆
今年の天候は全くよめません(苦笑)
暑いと思って行ったので、厚手のものは持っていきませんでした
でも2日目から日向にいるとそんなに温度が高くなくてもチリチリという感じでした
選手はやりやすかったかも(^^
ナダルは練習を見ることができなくて残念でしたが、運良く1試合まるまる見れました
全豪は時差がないので、意外と見難い時間帯かもしれません
ナダルもまだまだ勝ち上がりそうなので、ベルダスコともども楽しみたいと・・・
と思ったらダビデンコ(-_-;)
今後はFC2の方に写真アップします
ナダルのはあまり無いのですが、これこそプロ写真を見た方が楽しめますね(^^
投稿者 アメリー 2010/01/23 17:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: