tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






GS期間中に誕生日・・・

今日は久しぶりに火曜レッスンでしたラケット赤
フォアの打点がめちゃくちゃで参りました困った
でもサーブは・・・相変わらず良かった・・・って何でしょうへへへ



今日はまだ男子はボトムハーフのQF
試合中とナイト・セッションの2試合です

ちょっと応援していたキリレンコちゃんが中国のジェン・ジーに負けてしまいました傷心

彼女は昨日が誕生日スマイル

2010 Australian Open - Day 8

大きな大会中に誕生日を迎えられる選手って神様から与えられた何かを持っているような気がしますナイス!

サフィンも明日が誕生日
2002年、2004年、2005年と3回も決勝進出で、この全豪期間中にバースデーを祝うことができましたナイス!

ナダルも全仏期間中(6月3日)に誕生日を迎えます

ちなみにダビデンコが6月2日でした

それからロディックが8月30日でグルビスと一緒でしたね


もう今年は、男女とも全豪期間に誕生日を迎える選手はシングルスでは残っていませんベー

以前「全豪が3月に移動する」という話がありましたが、今しばらくはこのままの時期に行われるようです

ボール・パーソンの子供たちが今の時期、夏休みで確保しやすいということが理由のようですが・・・

チリッチが勢い止まりませんが、この後どうなるんでしょう・・・びっくり











テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:22 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おこんばんは♪
先週、いいもん観て来たのに・・・実践出来ずで残念ですね(笑)
次は金曜かな?フォアもちゃんと戻って来るようお祈りしてマッスル!

キリレンコの快進撃止まっちゃいましたね。残念です。
ってもう一人凄い勢いで突っ走っている・・・チリッチ
何処まで行くんでしょうね?
次は・・・ナダルやばそうだなぁ~マレーに1セット目取られたみたいですね。
逆転勝ちを信じてます!
投稿者 ディープ 2010/01/26 19:04
ディープさんこんばんは~☆
イメトレって実は悪いイメージがついてしまうものですね(苦笑)
見るべきところが違うのかもしれませんが・・・(^^;
しばらくはていねいに打つことを心がけようと思っています
キリレンコちゃん・・・何か縁があると思って応援してたんですが(笑)
ナダルは残念でした
まだまだ試練は続くようです
でも素晴らしいラリーでしたよ
1、2セットはナダルがとってもおかしくないほどでしたから・・・
これが決勝戦だったらと思えるほどでした(^^;
次はマレィを応援します(笑)
投稿者 アメリー 2010/01/26 21:27
こんにちは~☆
そうでしたねービデオの中でも(全豪の)サフィンの誕生日の話がよく出てきてました。
いや、よく出てきたんじゃなくて、私が何回も見たのか!?(笑)
投稿者 かたつむりん 2010/01/27 12:43
かたつむりんさんこんにちは~☆
別館でサフィンへの誕生日をお祝いするブログをアップしました(^^
古い写真を並べただけですが・・・
30歳の節目なんで、来年以降はもうやめるかもしれませんが・・・
今頃何してるんでしょうね(^_-)-☆Chu!!!
投稿者 アメリー 2010/01/27 13:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: