tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






試写会『フリーダム・ライターズ』

全仏の最中でしたが、試写会ということで行って来ました。

監督リチャード・ラグラヴェネーズ

主演ヒラリー・スワンク
共演スコット・グレン(父親)
  パトリック・デンプシー(夫)

1990年代、ロス暴動直後の公立高校でのお話。
エリン・グルーウェルという若い教師が志を持って赴任してきた。
強化主任の教師と対率しながら、暴力と人種差別、絶望が満ちた生徒達の心を一冊のノートに綴らせることで、救っていくというようなお話です。

ちょっとありがちなストーリーでしたが、実話ということで感動する場面もあります。

お勧めとまでは言えませんが機会がありましたら観てください。

夏休みシャンテシネ他公開

映画 | 投稿者 アメリー 22:57 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
アメリーさん的にはどうだったんだろ?
全仏中でしたが昨日シークレットウインドウ観ました(WOWOW)で・・・
よくありがちなラストでした・・・
投稿者 さく 2007/06/02 23:36
アメリーさんさすがですね・・ドイツ語、フランス語、英語もですか??
自分も海外はかなりいってるんですが・・・無口な人間になりさがっちゃいます。 泣く
投稿者 矢吹ジョーダン 2007/06/03 00:23
おはようございま~す。
着実に映画鑑賞こなしてますね~。
そんなありがちな実話があるのですね・・。ヒラリー・スワンクは良かったですか?
全仏終わったらとりあえず私はパイレーツ~行ってきます。
投稿者 キムキム 2007/06/03 09:45
さくさんこんにちは~☆
WOWOW入られて映画も随分見れますよね。
今夜はパイレーツ・カリビアンⅡ録画して土曜日までに見なくっちゃ。
私、わりとアクションが入っているほうが好きなんです。
こういう映画も見ないわけではないけど、悪くはないけど・・・
っていう感じでした(わかっていただけますか)。

投稿者 アメリー 2007/06/03 15:27
矢吹ジョーダンさんこんにちは~☆
私は英語も仏語も独語もわかりませんよ~(笑)
日本語も苦手かも。
矢吹さんのように勉強家じゃないので、尊敬していま~す。
それでブログ難しすぎてコメントできませ~ん。
スイマセン(笑)
投稿者 アメリー 2007/06/03 15:32
キムキムさんこんにちは~☆
ヒラリー・スワンクは良かったですよ。
でも「ミリオンダラーベイビー」のときと体重が随分違う感じです。
役柄によってすごく変えているんでしょうね。
私も土曜日にパイレーツ行く予定にしています。
投稿者 アメリー 2007/06/03 15:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: