tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






フェデラーVSサフィン

とうとうやってきました。
ウィンブルドン・センターコートでの王者との対戦。
NHKの放送予定には名前がない。
今日は現地1:00pm(日本時間9時)からなのにハイビジョンは10:30pm~2:00amだとクエスチョン・マークパンチ

昨日も王者の試合、ライブではやっていないでしょ?
多分セレナ・ウィリアムスの試合の後に見せてくれるよね。
途中で切ったら、許さないエクスクラメーション・マーク

もちろん勝てるとは思ってないけど、苦しめるくらいのことはできるでしょ。

トップクラスの才能のぶつかり合いだものね。
フェデラーファンはそうは思っていないかもしれないけど、サフィンファンは王者を越えるものが確かにサフィンにはあると思ってるんですごめんなさい

久ぶりの大舞台、「スパゲッティの値段が高すぎる」なんて言って記者さんたちを笑わせなくていいから、キラキラキラキラ燃えるものキラキラキラキラを見せてほしいな。
最近サフィンに足りないのはそれなんだよね。

昨日の録画見たけどボレーがヘタになっていた困ったどーしよーまいったぁ

一応NHKの放送予定
ハイビジョン22:30~(2:00am)延長あり?
ティプサレヴィッチ(SRB)VSゴンサレス(CHI)
S・ウィリアムスVSセクエラ(VEN)

総合TV 24:10~(3:00am)
エナン(BEL)VSヴェスニナ(RUS)


今日の男子の試合(トップハーフ)
ティプサレヴィッチ(SRB)VSゴンサレス(CHI)
フェデラー(SUI)VSサフィン(RUS)<7-2>
ブレーク(USA)VSフェレーロ(ESP)
ロディック(USA)VSヴェルダスコ(ESP)
ツルスノフ(RUS)VSハース(GER)
マチュー(FRA)VSリュビチッチ(CRO)
ガスケ(FRA)VSロジャー=ワセリン(FRA)
F・ロペス(ESP)VSツォンガ(FRA)

その他、日本女子のダブルス
中村藍子/タナスガーン(THA)VSリフォツェワ(RUS)/サン(CHI)
森上亜希子/ガジョソワ(SVK)VSガグリアルディ(ITA)/スキアボーネ(ITA)
杉山愛/スレボトニク(SVK)VS Ehritt-Vanc(ROU)/ロディオノワ(RUS)









テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:20 | コメント(13)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは。
BShiは2時で放送休止になってるので、初日と同じく、延長してくれるものと信じております。
どうもRogerはcrazy good dayのサフィンを引き出す才能があるようで(笑)、04MC.05AO.05Halleといい試合ばかりしてますね。
ファンとしては勝ってほしいけど、負ける相手がマラトなら不足はない!って気分です。
どちらにしても、素晴らしい試合になりますように。
投稿者 ASUKA 2007/06/29 14:21
ごめんなさい。。上のコメントasukamura2002です。。
投稿者 asukamura2002 2007/06/29 14:23
こんにちは!
おぉぉ!今日のカードは見逃せませんね!
サフィン、気合い入れて頑張って欲しいですね。
投稿者 しんころ 2007/06/29 14:36
どもで~す☆
アメリーさん・・・そんな弱気じゃダメですよ!!!笑
マラトなら大爆発して何かやってくれますよ!!笑
今日はこの試合だけを考えてますよ!!
でも・・・何故NHKこの超好カードを放送しないんでしょ~(T_T)
今日はパソコンにしがみつきそうです笑
投稿者 vamos 2007/06/29 17:27
asukamura2002さんこんにちは~
アリガトございます。
初日はうっかり録画延長してなくて・・・
どっちでしょうか。
やはりハイビジョンかな。
>どちらにしても、素晴らしい試合になりますように。
うれしいです、涙出そう。

それではいただきますね~~~(笑)
投稿者 アメリー 2007/06/29 17:37
こんにちは。
ロジャーファンの一人がNHKに電話したところ、「放送の延長もしないし最初の2試合が早く終わっても放送しない」という返事だったそうです。。
それでも少しは期待しちゃいますが…。やっぱウィンブルドンプラスに入るしかないのかなあ?
投稿者 asukamura2002 2007/06/29 17:38
しんころさんこんにちは~
今日は金曜日だしね。
ゆっくり見られますね。
多分NHK、期待は裏切らないと・・・

>サフィン、気合入れて頑張って欲しいですね。
一方的だと面白くないものね。
ご飯の時間じゃなくて良かった(笑)
だっていつも食べられなくなっちゃうんだもの。
投稿者 アメリー 2007/06/29 17:41
vamosさんこんにちは~
ハ~~~イすいません。
でもね心の中は・・・フフフ・・・
ブログは何と言ってもバーチャルの世界だから・・・
NHKで延長するのじゃないかしら。
今日はセンターコートの試合を映すみたいだし。
某国営放送って、みょうに公平さを意識するんだよね(怒)
それでも誰かさんばかりだけど。
投稿者 アメリー 2007/06/29 17:49
asukamura2002さんこんにちは~
またまたアリガトございます。
え~~~っ!!!
そうなんですか?
ライブ・ストリーミングを見るしかないのか。
ウィンブルドンプラスね~~~~(><)
まあ昨日の試合が保存版になりましたけど。
投稿者 アメリー 2007/06/29 17:54
アメリーさん、こんばんわ。
ウィンブルドンもいよいよ好カードが目白押しになってきましたね。
シード勢がおおむね順当に勝ち上がっているのが嬉しいところ。
もちろんフェデラーVSサフィン戦がもっとも注目ですが、その他も好カード目白押しです。
それにしてもNHK・・・、何寝ぼけてるんだろう。フェデラーとサフィン放送しなくてどうするの?
投稿者 ホーリー 2007/06/29 21:01
こんばんは~。
昨日は久々にサフィン見れてうれしかったです。
王者を超えるもの、、持ってますか、、。やばいな。
でも本人もわかっていないのかもしれない?
え゛、今日はやらないの?イミわかんないよー。
投稿者 キムキム 2007/06/29 22:26
ホーリーさんこんばんは~
意外とシードダウンが少ないのは不思議なところですね。
問題はこれからでしょうか。
サフィン戦の中継はasukamuraさんのコメントで教えていただきましたが、信じられませんね。
だから何か勘違いをしているとしか思えません。
公平性云々・・・
スイマセン、ホーリーさんに愚痴ってもね。
投稿者 アメリー 2007/06/29 23:14
キムキムさんこんばんは~
まあいいじゃないですか~~
ファンも勘違いすることがあるということで・・・ハハハッ
多分ボコボコにされちゃうかもね(全豪のロディックみたいにね)。
いいんですよ。
今の実力差は充分わかっていますから。
でも夢をみたいんですよ。
久しぶりだから。
でもこれが三回戦というのが悲しいです。
投稿者 アメリー 2007/06/29 23:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: