tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルSF進出

ナダルdefモヤ 6-4,6-3,6-0

マヨルカ島出身の仲良し二人の対戦。
いつも練習しているということで、ナダルのことは一番良く知っているのでしょう。

でも万策つきた感じの先輩モヤでしたね。
1998年以来のSF進出はなりませんでした。

でも随分、以前No.1だったこともあるモヤの素晴らしいテニスが見られました。

本当に久しぶりにモヤ様の勇姿が見られて良かったです。





テニス情報 | 投稿者 アメリー 00:00 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
モヤは30歳なんですね。それでも、ここまで、できるのは凄い!
アガシみたいになってくれるといいですね。
本人たちも楽しい試合だったでしょうね!
投稿者 ぴっぴ 2007/06/07 01:23
またまたこんばんは~。
私もモヤ様の勇姿見ましたよ~。
すごくドキっとさせる一瞬とかあって、やばかったです(笑)
まだまだ頑張ってくれそうですね。
で、やっぱナダルですね。。
投稿者 キムキム 2007/06/07 01:26
ぴっぴさんこんにちは~☆
アガシは特別な存在ですけど、30歳のモヤ様も素晴らしいですね。
ともかくカッコイイです。
とてもレベルの高いショットを打っていましたね。
でもそんなこと関係なく自分のテニスが出来るナダルもいいな~~~
いつもと違って最初のルーティーンとか短かったり、ガッツポーズも控えめ。
投稿者 アメリー 2007/06/07 13:45
キムキムさんこんにちは~☆
カッコよかったでしょう?
精度の高いショット打っていましたよね~
さすがもとNo.1です。
でも結局はナダル(笑)。
ジョコとのSF楽しみですね。
ナダルもジョコもまだまだ進化していきますね。
今ごろ二人ともそれぞれ対策を練りあっているのでしょうね。
面白い試合を期待しましょう。
投稿者 アメリー 2007/06/07 13:52
どもで~す☆
ラファとモヤ兄が準々決勝で当たるのは胸が痛かったですよ笑
やっぱ今の勢いでラファが勝ちましたね☆
モヤ兄もここんとこ調子良いのでまだまだがんばって欲しい~(>_<)
まだ夏クレイが残ってますしね☆
アンドリエフは残念(T_T)ジョコがうますぎましたね。
サーブで簡単にポイント獲ってるシーンが目立ちました。
アンドリエフも夏クレイで笑b
兄貴分まで倒してここまで来たんだから三連覇でしょう!!!
バモスです☆
投稿者 vamos 2007/06/07 21:09
vamosさんこんばんは~☆
ラファの相手をリスペクトした態度、モヤも素晴らしいプレーをしてましたね。
やはりモヤ様ステキ(女性から見るとね)。
まだまだ良い試合ができそうですね。
夏クレーか~~ハハハッ
アンドリエフはやはり経験の差でしょうか。
でもあのフォアは魅力的。
ラファの三連覇をフランスの観客に見せ付けてほしいです。
投稿者 アメリー 2007/06/07 23:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: