tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ドロー発表

すいません。
時間がないのでこれだけ。↓
後で詳しく・・・

ドロー


*まずトップハーフ(○数字はシード順)
フェデラーの初戦はガバシュビリ(RUS)。
芝で彼を脅かす者はサフィンを除いてはいないようですね(笑)。 ありえない
名前を見ていってもピンときませんね。
サフィンが勝ち上がれば三回戦で対戦しますが。
その後は⑬ハース、次の⑨ブレークか⑳フェレーロ
QFでは⑤ゴンサレス。

デルポトロ、アンドレーエフがこの山にいます。

この下に③ロディック
⑮リュビッチ、⑧マレー、⑫ガスケ、モヤ、⑰フェレール、ノーシードのヘンマンなどがいます。
ロディックがSFまで上がって来るかは・・・


ボトムハーフ
⑥ダヴィデンコはナルバンディアンとまた4回戦で当たるのか。
バグダティスかも。
その山には⑯ヒューイット、④ジョコヴィッチ、カニャスなどがいます。
他にもビッグサーバーのカルロヴィッチが要注意。

ナダルは初戦はフィッシュ、3回戦でソダーリンか芝が得意のグロージャン。
その後は⑭ユーズニー、⑪ロブレド、⑲ビョークマン、QFで⑦ベルディッヒ。

ナダルにとっては厳しいドローなのでは。

なおアンチッチはやはり欠場。
単核症という病気からの回復が思ったよりもかかっているのかも。









テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:03 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
アメリーさんの解説待ってました。
またサフィンと近くなっちゃいましたね。
ナダル、ほんとたいへんそうかも。ジョコは大丈夫かな。今は今で楽しいです(笑)
投稿者 キムキム 2007/06/22 22:42
キムキムさんこんばんは~♪
始まる前はそれなりに楽しめますね。
ロジャーとナダルはちょっと他の選手達から抜けてしまっていると思うので、二人の調子次第ということになるのでは・・・
ジョコが第4シードだということもスゴイですよね。
是非またSF以上に進出できるといいですね。

今回のウィンブルドンの注目はエナンのキャリア・グランドスラムが達成できるかでしょう。
投稿者 アメリー 2007/06/22 22:53
こんばんは~!
大波乱はないでしょうか?(汗)
さすがに、ウインブルドンですね~ちょっと戦うと高カードですね~!
楽しみです♪
投稿者 ぴっぴ 2007/06/23 01:23
ぴっぴさんこんにちは~♪
大波乱ってもしかして?
多分ないでしょう。
世界中のテニスファンがそんなこと望まないのでは。
楽しみなんだけど、放送がNHKだし、過度な期待はしない方がいいのだけど・・・
まあグリーンの芝と美しい白いウェアを楽しみたいと思います。
投稿者 アメリー 2007/06/23 13:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: