tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






残念でした

『マラト・サフィン・ミーハー・ブログ』は今日で終了

フェデラーdefサフィン 6-3,7-6(3),6-4

皆様応援ありがとうございました

明日からは阪神タイガース応援で頑張ります

昨年の3回戦よりも遥かに良いプレーができていたと思います
最初のサービスゲームを落としたことは大きなプレッシャーになったのでしょう
かなり硬かったです

一昨日までの余裕あるプレーができなかった
当たり前だと思います

肝心なところでミスが出ていました
それでは王者には勝てません

ウィンブルドンは彼の得意とするサーフェスではありませんでした
でも準決勝まで勝ち上がって来て、少し前までのサフィンではありません

今回のようなプレーができていれば今後もチャンスはあるでしょう

今日は私の誕生日でしたが、愛のプレゼントはありませんでしたが、ウィンブルドン準決勝という大きな贈り物を貰うことができました

お疲れ様でした
ゆっくり休んで、またツアーに戻ってきてくれることが楽しみです

いつまでもボールを追いかける彼の姿がコートの中で見られればそれでいいんです


テニス情報 | 投稿者 アメリー 23:16 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
Happy birthday!
これから始まる1年、アメリーさんは何にトライしますか?
投稿者 P助 2008/07/04 23:55
誕生日おめでとうございます♪
今回のWBはとってもドキドキ、ウキウキしながら観れたでしょう
まだまだサフィンもいけますよ
大きな期待をもっていきましょう!
阪神は強すぎ!余力を残しつつシーズンをやっていけば日本一も・・・
投稿者 さく 2008/07/05 00:11
P助さんこんばんは~☆
ありがとうございま~す♪
そうですね。
やっぱりテニス・・・ボレーを極めたい・・・すぐに無理でも一歩でも前進した~~い!!!
頑張ります!
投稿者 アメリー 2008/07/05 00:30
さくさんこんばんは~☆
ありがとうございました~♪
今年は例年になく楽しめましたね~
もちろん他にもお気に入りの選手はいますけど、原点はサフィンなのでここまできてくれたことで感謝です
元のジェットコースター・サフィンに戻らなければまだまだ戦えそうです(^^)
>阪神は強すぎ!
北京五輪が怖いです
だって、主力がこぞって抜けちゃうんですよ~(><;)

投稿者 アメリー 2008/07/05 00:48
お誕生日おめでとうございます~って日付が変わっちゃいましたが。^^;
負けてからふて寝したらこんな時間になっちゃった。><
もちろん勝てるとは思わなかったけどやはりちょっとショックで。。。
あまりに強い王者の前で少し硬くなった部分もあってマラト自信納得できるプレーが
出来なかったんじゃないかと。
でも素晴らしいショットやサーブも幾つか見れたしもう少しリラックス出来れば充分渡り合えますよね。
結果的にはここまで来れたのも奇跡。。とまでは言わないけど^^; 始まる前は予想もしなかった事だし
ジョコビッチや苦手君を次から次へと克服出来たことは大きいですよね。^^
自信を回復してハードへと切り替えて欲しいです。
で、聞かれたのでつい答えてしまいますが^^; 今年もハードコートでマラトを待ち受けます。^^
投稿者 maako 2008/07/05 02:15
ちょっと遅いですが、お誕生日おめでとうございます☆
ウチの方でいつもお世話になっているので、お礼かたがたお祝いにやって参りました。
サフィンの結果は残念だけど、WBで初のベスト4だし、これで全てのGSでベスト4(以上)達成ですしね。何より、まだまだやってくれそう!って思えただけでも充分満足できる結果でした。
お互いこれからもまた頑張ってファンを続けられそうですね(笑)
投稿者 やくこ 2008/07/05 02:23
maakoさんこんにちは~☆
ありガト~ございま~す

やっぱりというか、メンタルで最初から負けてしまっていましたね
でも思いがけずこんなところで予想を裏切ってくれちゃって・・・(笑)
本当に楽しめた2週間でした。
ハードの方が得意だと思うのでゆっくり休んでまた勇姿を見せてもらいましょう!!!
>今年もハードコートでマラトを待ち受けます。^^
いいな~~~!!!
私のお友達も行くようですから、遭遇したらヨロシク~♪
投稿者 アメリー 2008/07/05 10:30
やくこさんこんにちは~☆
ありガトございました~♪
>何より、まだまだやってくれそう!って思えただけでも充分満足できる結果でした。
そうですよね、ちょっと心配してました。
「〇退するよ」って言ったらどうしようと・・・負ける度に思っていましたから
でもTVで見られて本当にファンで良かったと思わせる男ですよね。
カッコ良すぎです(笑)
私なんか生で見たら失神していまうのでは
な~~んて・・・おバカです(苦笑)

勝手にリンク集に入れさせていただきました。
これからもヨロシクです~♪

投稿者 アメリー 2008/07/05 10:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: