tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全仏☆QF

梅雨入りして今日はしっかり雨

昨日の結果
Federer def Benneteau 6-4,7-5,7-5
Monfils def Ljubicic 7-6(1),4-6,6-3,6-2
Gonzalez def Ginepri 7-6(4),6-3,6-1
Ferrer def Stepanek 4-6,6-2,1-6,6-3,6-3

今日の試合
シャトリエ
②アルマグロVSナダル<0-2>

ランラン
①グルビスVSジョコヴィッチ<0-0>

WOWOW放送
今日から191chで8:50pm~2:00amの連続放送ですナイス!


カメラゴンサレス快勝




錦織選手出場のチャレンジャー(芝)ドロー
第①シードがバグダティス、②ズヴェレフ、③クレモン、④錦織・・・

小耳にはさんだ女子の情報冷や汗

ロシアのチャクエターゼがエナンのコーチだったロドリゲスさんとともにベルギーで練習を始めたようです。
新コーチとなるのでしょうね。

ロドリゲスコーチのお眼鏡にかなったということなのかもしれません。

それではまた後でお化け急げ


テニス選手 | 投稿者 アメリー 08:45 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちわ。
全仏では昨年も感じたけど、観客の品性があまり理解できない。
今日の記事で見たけどシャラポワへのブーイングや、イヴァンさんがブログで書いてた
リュビVSモンフィス戦など。

もちろんどちらかのプレーヤーを応援するってことは分かるけど、
やっぱり両方ともガンバレ、そして良いプレーには素直に賞賛するってことは大事だと
思うんですけど。
ウインブルドンでブーイングが起こるっていうのは、あまりイメージ出来ないしな。

ナダルは今日はアルマグロと対戦ですね。
勝つとは思うけど、アルマグロはかなり手ごわいプレーヤーだと思います。
投稿者 ホーリー 2008/06/03 12:58
ホーリーさんこんにちは~☆
フランス人はやっかいな人々ですね。
ナダルより、フェデラーの優勝を待ち望んでいるんでしょう。
ヒューイットのカモ~ンじゃないけど、相手のアンフォースト・エラーにも拍手はいただけません。
そして自国の選手には多大な期待とプレッシャーをかけてつぶしてしまう・・・だから全仏でのフランス人の優勝者が最近は出ないのでしょう!
>ナダルは今日はアルマグロと対戦ですね。
なるべく簡単に終わらせたいところでしょう。
同じ国ですから、お互い手の内はわかっているはず。
どれをとってもナダルの方が上でしょうね、ショットもメンタルも・・・
ただマグロ君ってサービスエースがやたら多いんですよね(笑)
投稿者 アメリー 2008/06/03 13:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: