tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Day 3&今日のOOP

昨日の結果

ノーチェックですいません。
ゴンサレスが敗退、フェレーロが途中棄権、ナルバンディアンに勝ったダンセヴィッチも進化したのかと思いきや・・・敗退


今日のスケジュール(OOP)

勝手に注目試合
センターコート
②マリーセVSマレー
ロディックVSティプサレヴィッチ・・・アップセットの可能性大きい(?)

コート1
ナダルVSグルビス(LAT)・・・今日一番の注目、目が離せない試合でしょう
まだ2回戦ですが、ナダルがここで勝利できれば決勝まで行けるのでは?
グルビスも素材としては一級品ですから、そろそろ結果を出したいところ・・・
でも今回は・・・ビミョー

WOWOW放送カード
WOWOWさんやっぱり冴えてますね~ナイス!

NHK放送予定
でも録画だものね~失礼しました

コート2
ガスケVSグロージャン・・・グロージャンはどこか故障中ではなかったかな?
フランス対決ですがガスケのモチベーションは崩れないでしょうえっへん

コート14
④ペネッタVS杉山
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:57 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
興奮冷めやらずですよね!昨日は全国のサフィンファンがアメリーさんとこ殺到したのでしょう。
サフィン・ミーハーブログではサフィンファンで熱く語り合ってくださいね。ちょっと入れなかった~(笑)
今日はナダルvsグルビス!やっぱレッスン休んじゃいました。どんな試合になるかな。楽しみ♪
投稿者 キムキム 2008/06/26 16:15
キムキムさんこんばんは~☆
まあこんなこともたまにはあるとお許し下さいね~
ジョコにも大きなプレッシャーがあったということで、全米は是非とれると思いますよ。
その前にトロントですね(笑)
いや~~~オット、ガスケ君がいるじゃあないですか?
QFでナダルを苦しめるべく(?)勝ち上がってくれるでしょう!!!

今日のナダル対グルビス戦・・・見逃せませんよね~
またまた「キムキムリスト」に入っちゃうかしら(笑)
投稿者 アメリー 2008/06/26 19:33
あめりーさん元気ですよ めまいが続いていますが・・
プロフィールの憧れのプレーヤーの中に矢吹ジョーダン君がないですよ・・
がはは
投稿者 矢吹さわやかおじちゃん 2008/06/26 21:00
矢吹さわやかおじちゃんこんばんは~☆
長い名前にしないでください・・・疲れますから(笑)
ジョーダン君はプロ選手なんですか?
プロになったら書いてあげます・・・ホホホッ
確かに実物はカッコいいとは認めて上げますけど・・・ハハハッ
投稿者 アメリー 2008/06/26 22:23
momoさん、昨日はサフィンファンのカキコの数、凄かったですね^^
こんなにいたんだ~って嬉しくなりましたよ。
ジョコもサフィンファンだったのね、きっと抱きかかえられて心臓バクバクになったに違いありません!
ナダル対グルビスも面白い試合になっていますね。でも、これはラファが勝ちそうですね。
一試合一試合を突き詰めていきたいので、先のドローを見ていません。
少しでも長くマラトのプレーを見たいわ~♪
投稿者 アイリーン 2008/06/26 22:50
アイリーンさんこんばんは~☆
私も今日は見てますけど、昨日みたいに凝視していません(笑)
注目の一戦ではありますけど・・・やっぱり適応能力の差でラファかな・・・まだわかりませんが。

アクセス数もびっくりするくらいでした。
隠れファンがいっぱい出てきて、でもとっても嬉しかったですよね。
>きっと抱きかかえられて心臓バクバクになったに違いありません!
ジョコになりた~~~い!!!

明日は映してくれないよね・・・きっと(悲)
投稿者 アメリー 2008/06/26 23:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: