tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






快適インドア

今日もア・ツ・イ~晴れ

やっぱりやめられない、インドアレッスン
結構良い値段で、そろそろ止めようかと思いつつ、冷暖房完備、日焼けも花粉症の心配することなく3年以上通っている

おまけに閉鎖的な空間だからか球が速く見え、イレギュラーもしない
自分が上手くなった気がする
風がないのでトスも上手く上がって、力が入らずラケットにお任せするという気持ちになると、美しいサーブが打てる

2つ目のおまけはコーチの教え方が良い
イケメンだし(関係ないか・・・いえいえ・・・)、ワンポイント・アドバイスがとても効いている

毎週良い気分でコートを後にすることができるナイス!

今日はウィンブルドンの優勝者予想クイズに当選したので、賞品を貰った。

全仏の時は31人的中で、その内5人に紅茶だったかな・・・
後の人はポイントだった

今回は6人だったので、これを貰った下


syouhin1

中身は下

syouhin2

結構嬉しかった。
コーヒーを1杯持って行けるコーヒー

スポーツドリンクは必ず数本持って、コーヒーもちょっとほしいので必ずポットに持っていっていく・・・これは使えそうにっこり

ラファに感謝しなくちゃスマイル

全米は???
まだまだ先だけど、今度はあたらないだろうな~

またラファか?
それともサフィンナルバンディアン???

女子は誰にする?困った

サフィンとサフィーナと書ける日がきてほしいな~音符





テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:06 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
またまたです!
うちもインドアですが・・・冷暖房設備がないんですね。
この時期は40℃超えのサウナ状態でのプレイとなってます。
まぁ~今年は・・・お休みですけど・・・(泣)

雨・風に影響されないメリットはありますが、外でやるとねェ~
風に太陽に・・・弱いのが・・・ね(笑)
カーペットなのでオムニとよく似ている感じなので、何とか外でも
やれますけどね。

珈琲好きですが、スポーツの後は炭酸が飲みたくなりますね。
ってビールじゃないですよぉー

ちょっと早いけど全米は・・・ロジャーorジョコじゃないですかね?
女性は・・・イバノビッチかな?
おっとその前に・・・オリンピックですね!
投稿者 ディープ 2008/07/15 13:39
MOMOさん、いいものもらいましたね~!
私も似たようなもの持っていて、便利ですよ~
もうWBは当てたんだから、全米は『サフィン&サフィーナ』って書いちゃいましょ!
勢いで当たるかも~っていうか、そうなって欲しいなぁ。
お兄ちゃんがあんなに立ち直ったのもサフィーナちゃんの粘り強い姿勢のおかげだもの。
本気で当てに行くなら、ディープさんの仰るとおりだと思いますが・・・

私もインドアスクール組です。
天気に左右されなくて毎週できるし、人数少なくてハードなクラスなのでやった気がします。
他のクラスの人が振替に来ないんですよ、怖いって(笑)
投稿者 アイリーン 2008/07/15 14:06
ディープさんこんばんは~☆
脚の方は少しは良くなりましたか~?
痛みだけでも早くとれるといいですね
冷暖房設備のないインドアって・・・・冬は良いけど夏は・・・同情申し上げます
でもきっとレッスン料は割安なのでは?
私が行っているところのカーペットと、公営のオムニって全然違いますよん♪
ディープさんのところは良いですね。

>おっとその前に・・・オリンピックですね!
オリンピックも優勝者当てクイズやるのかな~~?
やっぱりTMSカナダでナダルがどこまでやれるのか・・・ハードではどうなのかを見てから決めます(笑)
もちろん復活した(?)サフィンもですが(^^)
女子は本当に困ります
今回も迷ったんですが、多分ウィリアムズ姉妹のどちらかだと思いました
セレナにしようと一瞬思ったんですが・・・ヴィーナスとかってにペンが動いていました(笑)


投稿者 アメリー 2008/07/15 20:54
アイリーンさんこんばんは~☆
前に同じようなものを貰ったことがあるんですが、何故か漏れたんです。
しょうがないから捨てました。
これはどうかな?

今回で3回あてましたが、以前はず~~っとナルバンディアンとモレスモと書いていました(苦笑)
昨年の全仏で『ナダルとエナン』・・・初めて当選・・・やっぱりあたるとうれしくて・・・
でも全米もロジャーとは書かないと思います(苦笑)
イバノヴィッチも・・・
『サフィンとサフィーナ』と書くかも・・・書かせてよね~マラト!!!
その前の北米ハードを見とどけないとね(笑)

アイリーンさんも怖いボールを打つんですね~?(笑)
夜クラスは同じ等級でも、ちょっと入っていけません(><)
投稿者 アメリー 2008/07/15 21:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: