tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






トロント・ダブルス

今日は快適インドア・レッスン
明日は外テニス2:30pm~6:00pm・・・冷や汗
体力大丈夫かどーしよー



オリンピックに向けて、同じ国のペアが多いのかと思いきや、まあいろいろで、Wスペシャリスト対シングルスのトップランカーの対戦なども面白いですね

ダブルス・ドロー

今回はフェデラーとバブリンカ(フェデリンカとは呼ばない)
ナダルとロブレド
マレー兄弟
ダヴィデンコとアンドレーエフ
ロディックとフィッシュ・・・五輪はブライアン兄弟ですけど
ガスケとマウー
ヴェルダスコとF・ロペス(フェリダスコと呼ぶらしい)


元々同国ダブルス・スペシャリスト
アーリック/ラム(ISR)
ブライアン兄弟
ダム/ヴィズネル(CZE)・・・チェコは沢山いすぎます

実際の五輪はまた違うペアなんでしょうけど


カメラスイスペア

初戦突破です
次はドローヒー/パエスと対戦です




バグダティスが直前欠場(手首の故障)
予選で負けていたトーマス・ヨハンソンが出場しているので変だな~と思っていたのですが・・・

もう一度ドロー確認

ナダルの初戦は(Q)レヴァインと(WC)ポランスキーとの勝者となりました



テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:28 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようで~す!
暑いですからね、熱中症には気をつけてねェー

ナダルのダブルスって想像出来ないです・・・
まいしてや・・・前衛でボレーする姿なんてね。
ボレーヘタクソだもんね・・・まぁ~僕より上手いけど・・・
観てて華麗じゃないですもんね(笑)
ガムシャラにって彼の持ち味かも知れないけど・・・
投稿者 ディープ 2008/07/23 09:44
ディープさんこんちくは~☆
はいはい・・・死んで帰ってきます(笑)

>ナダルのダブルスって想像出来ないです・・・
でも随分ダブルス出ていますよ
下手だと思っているから練習しているのではないかしら?
カレーじゃなくても肝心なポイントの時にボレーが出来るという自信があれば、またプレーの幅も広がるんでしょうね
真面目なんですよ・・・きっととてもストイックという表現なのかな?





投稿者 アメリー 2008/07/23 12:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: