tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィン戦は雨で延期

トロントは雨のために、サフィンとクエリーの試合は中断してます(11:10am頃)

カメラジョコのウェアー


カメラヴェルダスコ


カメラSafin

このまま明日になっちゃうかな~?


終わった試合の結果(先ほどの続き)
2回戦
Djokovic(SRB) def Dancevic(CAN) 64 64
1回戦
Tursunov (RUS) def Lapentti (ECU) 63 64

明日に延期になりました(12:00頃)

明日のOOP

*まいった~まいったぁ
サフィンは明日2試合行うことになりました・・・ってクエリー戦勝てばってことですが

今日の続き、第1セット、1-1からです
コート1の二試合目12:30~

グランド・スタンドの5試合目
バブリンカとの対戦

もう若くないんだから・・・
でも【運がない】というのは吹き飛ばして台風

キラキラキラキラDavai Marat!!!キラキラキラキラ






テニス情報 | 投稿者 アメリー 11:39 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんちくは~
何だかジョコらしくないウエアだなぁ~(笑)
僕のイメージとはちょっと違いますね。
サフィンのウエアはかっこいいですね。
でも僕にはあの紫っぽいのが似合わないと・・・(汗)
基本は白・黒・紺なんでェ・・・
明日はダブルヘッダーなんですね。
若く・・・(笑)確かにもうベテランの域かもしれませんね。
でも、2試合戦うのを前提で挑むと思うし・・・大丈夫じゃないですか?
あまり2試合目に集中しすぎると、やられちゃいますが・・・
頑張って欲しいですね!
投稿者 ディープ 2008/07/23 12:34
ディープさんこにゃにゃちは~☆
☆に、合わへん・・・(苦笑)
テニス界ではアディダスとナイキと競っているので・・・頂上決戦になるとナイキ対決になるし・・・
なんとかジョコに頑張ってもらわないとね~
今年はあの何ブルーというのか、あれを流行らそうとしているのかな?
そのうちショップにも並ぶんでしょうね
やはり日本人のテニスウェアは白を基調にした方が無難だし、落ち着きますね

今日は開始10分で中断だったので、明日はほとんど2試合・・・厳しいッス(苦笑)
最初の試合の時間も微妙だし・・・
でもガンバレ~自分!!!(笑)
投稿者 アメリー 2008/07/23 13:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: