tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






IW☆今日もベルダスコ

[4] A Murray (GBR) d [32] P Mathieu (FRA) 63 62
P Kohlschreiber (GER) d N Lapentti (ECU) 62 36 63
[17] F Gonzalez (CHI) d [13] J Blake (USA) 75 61
[10] F Verdasco (ESP) d [23] R Gasquet (FRA) 63 62
[2] R Federer (SUI) d [27] I Karlovic (CRO) 76(4) 63
[15] T Robredo (ESP) d [19] M Cilic (CRO) 75 76(2)
I Ljubicic (CRO) d [8] G Simon (FRA) 63 76(3)
*[22] I Andreev (RUS) d [11] J Tsonga (FRA) 75 64

シモン、ブレイク、チリッチ、ガスケなど敗退ごめんなさい
ツォンガも敗退びっくり

今朝も・・・ベルダスコ対ガスケをチラチラと見ていました
第一セットはベルダスコのサービスゲームでは完璧なプレー
ガスケに1ポイントしか与えず
第二セットはブレークもされたりして、ちょっと抜けた感じもあったのですが、ガスケがサービスを含めてあまり良くなく・・・途中からは諦めてしまったようです

それにしても「ナダルに出来るのなら自分にもできるはず」という自信がみなぎっていましたえっへん
またケーヒルさんが見に来ていましたけど、アディダス契約なら、サフィンも見てよ~へへへ

さて今年の全豪準決勝同様のベルダスコ旋風なるか台風

ダブルスではサフィン/マチューはメロ/サに敗退
ナルバンディアン/デルポトロはパエス/ドローヒーに完勝
ガスケ/バブリンカ は Kubot/Marachに勝利

今日のOOP(スケジュール)

スタジアム1
②ジョコビッチ対ハース
④ナダル対ツルスノフ
7:30pm~
⑥キーファー対ロディック

スタジアム2
②メルツァー対デルポトロ
③アイズナー対サフィンスター
④クエリー対バブリンカ
⑤フェレール対シャルディ

スタジアム3
1:00pm~
②ナルバンディアンスター対トロイッキー


サンライズ・チャレンジャー
シングルス、ダブルス・ドロー

第①シードのベルディッチがWCを貰って出場
ヒューイットの名前はないので、結局出場を取りやめたのでしょう
②シュットラー、③ロペス、④クニツィン、⑤ボレリ、⑥アカスソ・・・

今日のGAORA 10:00pm~1:00am
J.ブレイク VS F.ゴンザレス
I.カルロビッチ VS R.フェデラー

テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:39 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
時間読み違えました。。でも観なくて良かったかな。束の間の幸せでした。ベルダスコ行っちゃうでしょうか。
あとはダブルスに託します。やっぱダブルスも出てくれると、もうちょっと楽しめてうれしいかも。
ナルはダブルスも勝ってすごいですね。サフィンはシングルス頑張ってもらいましょう♪♪
投稿者 キムキム 2009/03/17 17:14
こにゃにゃちは~
もう超忙しくて・・・会社では超モテモテなんだけどね・・・
今日も会議に引っ張りダコです。
今から・・・自分の仕事ッス・・・(号泣)

ベルダスコ・・・テニスクラシックの特集を読みました。
世界一のフォアハンドって呼ばれているそうですね。
あっ弱点はバックだそうです。
年齢的には中堅ですよね?同期にナルとかロディックとか・・・とにかく目立たなかったみたいですね。
スペイン出身でもハードコートが得意だとか・・・?
ちょっと特殊って書いてましたね(笑)
雑誌のリンクを貼っておきますね。
何だか・・・ちょっと待ってェ~やぁ~って関西弁のようなポーズです(笑)


投稿者 ディープ 2009/03/17 18:03
キムちゃんこんばんは~☆
パソコン壊れた~(><;)
ごめんね~
キムちゃんコメント入れてもらえないかと思ってたよ
全豪から・・・プチ応援モード
ガスケもバブリンカとの相性良いんじゃない?
第二シード倒したんだから、優勝目指してね~
まだクッキー食べれないね(笑)
投稿者 アメリー 2009/03/17 22:40
ディープさんこんばんは~☆
パソ、壊れたみたい(><;)
まいった・・・
古いPCでとりあえず、お返事だけ(使いにくいよ~)

お忙しいようで、ご愁傷さまです(笑)
リンクアリガト~ございました
ベルダスコのフォアって、ナダルのフォアのように、かなり回転かけているように見えます
でも腕の動かし方が違うんでしょうね
でもとても重くて力強そう(あんまり技術的なことは守備範囲ではないけど・・・)
連続写真だとよくわかりますね(^^)
あのポーズはなんかヘンだけど、個性的だから許す!(笑)



投稿者 アメリー 2009/03/17 23:02
はじめまして、いつもいや、毎日アメリーさんのブログだけは欠かさずにみている者です。なんといってもマメさと情報が早いのですごく素敵なブログだと思います。さて私も楽しみにしていたATPテニスショーがやらなくなりましたが、先ほどGAORA覗いたらワールドテニスショーで復活するみたいですよ!!詳しくはまだわかりませんが・・・。
投稿者 SHIN 2009/03/18 14:21
SHINさんはじめまして~☆
いつも見ていただけるなんてうれし~です
最近はライスト見過ぎで・・・集中力がなくて・・・間違えも多くて・・・すいません
ワールドテニスショーの情報ありがと~ございます(^^)
私も今確認しました(笑)
今度は女子のこともやるようですね
以前は小さい大会や中堅どころの選手の貴重な情報源でした(苦笑)
次の記事に付け加えさせていただきます(^^)
これからもこの拙いブログをよろしく~♪
投稿者 アメリー 2009/03/18 17:11
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: