tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






PC回復&雑感

昨夜は突然液晶ディスプレイが真っ黒になってウンともスンとも・・・困った
すぐにメーカー修理に電話すれば良かったんだけど・・・
今朝電話して、無事解決スマイル

最近の他の電化製品もそうだけど、複雑繊細でたたけば直るという時代じゃなくなったへへへ
そういうものの進化は凄いとは思うけど、もうちょっと単純で使いやすいものができないものかな・・・
必要な機能だけがワンタッチでできるとか・・・そりゃないぜ



・・・それで、サフィンとナルの試合を最後の方だけしか見られず撃沈
サフィンは負けたやっちゃったぁ
ナルは楽勝っぽかったけど・・・

結果はまた後ほど
北米でやると(南米もか)全試合が終了するのが午後
ヨーロッパの方がまだ見やすい時間ですねビミョー

またGAORA頼りで、今日は何を放送してくれるのかな?

ところで、昨日記事アップしようと思っていたチャレンジャー
バンコク、昨日の主な結果
コリアは完敗
鈴木選手も韓国の選手に敗退
添田選手は京チャレ優勝のブブカに勝利

今日のOOP
ディミトロフ君は今日はウドムチョクとの対戦


サンライズ
作日の主な結果
ボレリ、ジケル、クレモン、ズベレフ、コウベック、ティプサレビッチ勝利

今日のOOP


インディアンウェルズ途中経過
[1] R Nadal (ESP) d [26] D Tursunov (RUS) 63 63
[3] N Djokovic (SRB) d T Haas (GER) 62 76(1)
[6] J Del Potro (ARG) d [30] J Melzer (AUT) 62 26 76(2)
[7] A Roddick (USA) d [31] N Kiefer (GER) 64 76(4)
[12] D Ferrer (ESP) d J Chardy (FRA) 36 64 64
[14] D Nalbandian (ARG) d V Troicki (SRB) 64 62
[16] S Wawrinka (SUI) d S Querrey (USA) 26 75 76(8) - Saved 2 M.P.

[WC] J Isner (USA) d [24] M Safin (RUS) 64 64

*終了していなかった結果を付け加えました






テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:10 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは~!
パソコン、急に動かなくなると焦りますよね~!特にこんな試合の最中に・・・
うちもこの間電話を買い替えたら、一時インターネットが繋がらなくなってしまいました。詳しいことは分かりませんが、無線機器の多重使いで電波が家の中飛び交っているようです。(笑)
やっぱり試合最中だったので、焦りましたよ~!!パソコンも順調な時はいいですが、一旦動かなくなるとオロオロするだけの私です。(笑)
でもすぐに直って良かったですね☆
投稿者 ダイヤモンド 2009/03/18 15:18
ダイヤモンドさんこんにちは~☆
ダビドは両方勝利でしたね
ナルの方は次は期待できないし・・・フェレールは頑張ってね~(愛の応援力で)

車とPCは運転するだけ、ネットするだけの機会オンチです(苦笑)
直ってからも、もうライスト見る気にならず・・・
今夜のGAORAを楽しむつもり(笑)
結果はわかっているんだけど・・・(^^
明日も第①シードと第②シードの試合を見せるつもりかな???


投稿者 アメリー 2009/03/18 17:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: