tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






モンテカルロ☆ドロー

マスターズ1000モンテカルロのドローが発表されました

シングルス・ドロー

トップハーフ
ナダル、ニ回戦から
クニツィン対チェラ
スターサフィン対[WC]ヒューイット<6-7>
予選勝者対⑮ステパネク
⑨モンフィス対ティプサレビッチ
ソデルリング対スターボレリ
予選勝者対[WC]リュビチッチ
⑤デルポトロ、二回戦から

④マレー、二回戦から
ハネスク対予選勝者
予選勝者対ベルディッチ
予選勝者対⑭チリッチ
スターナルバンディアン対マチュー
アカスソ対グラノジェルス
カルロビッチ対フォローレン・セラ
ダビデンコ、二回戦から

ボトムハーフ
スターベルダスコ、二回戦から
グルビス対コールシュライバー
ジケル対シュワンク
フェリシアーノ・ロペス対⑩フェレール
アルマグロ対モンタニエス
[WC]リスナール対クリストフ・ロークス
ベネトゥ対予選勝者
③ジョコビッチ、二回戦から

⑥シモン、二回戦から
予選勝者対キーファー
シャルディ対モナコ
シュトッラー対⑪ロブレド
⑬バブリンカ対トロイッキー
アンドレーエフ対バサジョアルゲージョ
セッピ対メルツァー
[WC]②フェデラー、二回戦から


①~⑧シードまでは1回戦がありません

ナダルとマレィは順当に行けばSFで対戦
ジョコビッチとフェデラーもSFで対戦

昨年の準決勝はフェデラー対ジョコビッチ、ダビデンコ対ナダル
決勝戦はナダルが75 75という競ったスコアでフェデラーに勝って四連覇

マレィにとって昨年まで、クレーではあまり良い成績を残していませんが、今年もまたアレックス・コレッチャがクレーシーズンだけコーチをするようです

さてサフィンの初戦はヒューイット
長い付き合いになりますね
3回戦でナダルガハハ

ナルバンディアンはマテューと
順当に行けばQFでマレィ

ボレリは初戦はソデルリング無言
その後はモンフィスとティプサレビッチの勝者ビミョー
目指そう!初戦突破!

ついでにベルダスコも
初戦はグルビスとコールシュライバーのどちらか
勝ち上がるとQFでジョコビッチ
頑張ろう!SFまで!


テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:42 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ちょっと寂しいですけど、まあ、安心して観られるからいっか(笑)
もちろんサフィン応援します!と思ったら初戦からたいへん。。でもお疲れかもしれないですしね?
ナルもボレリも初戦突破祈ってます!あとは誰かおもしろい試合見せてくれるかな~。楽しみ楽しみ。
投稿者 キムキム 2009/04/11 22:25
キムちゃんこんばんは~☆
やっぱりガスケがいないのは寂しいね
2001~2年頃のサフィンを思い出します
なんか全然情報が得られなくて、試合に出ていなくて寂しい思いをしました(><;)
ヒューイットも体力的に厳しくなっているので、今週勝ち上がると厳しいでしょうね(そう願います・・・苦笑)
また新たな“お気に”を探してみては?
といってもライスト見せてくれないとしょうがないけどね(^^)
投稿者 アメリー 2009/04/11 23:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: