tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






晴れ後土砂降り

昨日のことです
試写会『グラントリノ』を見に出かけました
早めに着いたので、ランチをしてから日比谷公園をお散歩

200904sakura
山桜?

2009hibiya1

2009hibiya2


200904hibiya3

都会の真ん中のテニスコートってどんなところか行ってみたかったので・・・
プレーをしていたのは知らない人ですラケット赤
沢山の人がお花見に来ていました
とても暖かくで気持ちの良い日でしたが・・・


試写会が終わって・・・家の戻ると、部屋に入ったとたんに悪臭まいったぁ
ここからはお食事中の方にはゴメンナサイごめんなさい

ワンコのモモが数日前からちょっとお腹の調子が怪しかったんです困った
もうアッチコッチ大変まいったぁ
すぐに外に連れ出すと〇痢と下血NG

後片付けをしてから獣医さんに連れて行きました病院

本人(犬)も元気なく、夜は絶食
夜中にも外に連れていきました

人間だったら、下血即大腸がんとかなんですが、モモは何度か過去にもそういうことがありました
今日の昼頃にはやっと落ち着いてきて、ホッとしたところです
年とってきたので、何かあるとやっぱりとても心配困った
いつまでも元気でというわけにはいかないのが、生き物と生活することビミョー
それでも一緒に入られる幸せを実感した日でしたが・・・ハート

momo20090405



映画ですか?
良かったけど・・・
夜BSで好きな映画の一本『ショーシャンクの空に』をやっていたのでまた見てしまいました
こっちの方がやっぱり良いなナイス!
『グッドウィル・ハンティング』とか・・・
一番好きなのは『ロード・オブ・ザ・リング』ですが好き










ペット | 投稿者 アメリー 22:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

マイアミ☆決勝へ

昨日は女子の決勝戦でしたが、うっかり起きているところでした
というのはウソですが・・・失礼しました

さっき書いた記事が消えてしまいました
まぁ来週になったら笑い話になっているといいのですが・・・犬

桜マスターズ1000マイアミ決勝戦桜

ジョコビッチ対マレィ<4-2>

21歳対決
ランキング3位と4位
対戦成績は見たとおりなんですが、最近2試合・・・昨年のTMSカナダとTMSシンシナティではマレィが連勝
タイトル数はジョコ12、マレィ10

一昨年の快進撃から考えるとジョコは厳しい戦いが続いています
マレィは逆に昨年から今年にかけて、GSのタイトルこそとっていませんが、十分存在感を示しています
今年2勝(ドーハとロッテルダム)、ジョコはドバイの1勝

もしマレィが勝ってもポイントの差が170pになるだけ(イエ、急接近あれー?)で、ランキングの入れ替えはありません(両者とも昨年初戦敗退ですので)
ジョコビッチ 8420p
マレィ    7850p
優勝は1000p、準優勝600p

ただ、この後の欧州クレーではマレィは昨年獲得ポイントが少なかったので、その分ジョコは頑張らなくてはならないでしょう

将来のNo.1になれるかもしれないと思われている二人です
もちろん今は1歳年上のナダルがいますが、誰が1位になってもおかしくない実力の持ち主であることは間違いありませんえっへん

今夜は競った試合が見られるのではないでしょうか(期待を込めて)炎

GAORA
04月05日(日)深夜 1:58~翌朝5:00

昨日の準決勝2試合副音声で見ましたが、うるさくなくて良いですねナイス!
もちろん主音声も辻野さんなので、そういやではないのですが・・・


*ついでですが、来週からクレーの大会が始まります
クレイコートUS Men's Clay Court Championships(ヒューストン)
シングルス・ドロー

クレイコートGrand Prix Hassan Ⅱ(カサブランカ)
シングルス・ドロー


テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:23 | コメント(2) | トラックバック(0)