tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






お花見テニス

sakura2009


今日は微風快晴
本当にこんな日にテニスができるなんて幸せです
金曜日、今年はほとんど雨でできませんでしたが、今日は気持ち良かった
今週末もテニス日和になると良いですねスマイル

見るのももちろん楽しいんですが、やると爽快感がありますナイス!
居心地の良い仲間とおしゃべりしながらも、ネットの向こうの相手の頭上だったり、足元へ打ってポイントを決める
失敗すれば笑ってごまかすへへへ

試合の楽しさはまた別のものだと思う
緊張とかスリル、戦略とか・・・きっと知らない部分は沢山ありそうだけど、皆さんのブログを読むので満足へへへ

長くテニスやってて良かったと思う瞬間・・・シ・ア・ワ・セ


さて今日からプロ野球開幕
WBCの興奮からそう時間は経っていない・・・
やっぱり私は今年も阪神タイガースの優勝祈願でいきたいと思いますトロフィー
無理やり

キラキラキラキラバモ~~~ス!!!阪神タイガースキラキラキラキラ



テニス日記 | 投稿者 アメリー 17:22 | コメント(8) | トラックバック(0)

GAORA登場は?

トップハーフのQF2試合が行われました

⑥デルポトロ d ①ナダル 64 36 76(3)
④マレィ d ⑧ベルダスコ 61 62

デルポとナダルの試合は3時間を超える大熱戦
チラ見だったのですが、デルポが攻めてナダルが守るという形

ナダルはいかにも疲労の色が隠せません
それでも黒豹のようにボールをひたすら追い続ける
その集中力の高さには敬服です

デルポが決めるべきポイントでミスが出るために、こんなに長時間の試合になりました
ポイントはナダル101、デルポ99で、ポイント的にはナダルが2ポイントリードしていたんですが・・・
しかし、No.1に初めて勝てたことはとても大きい

他の上位選手(特にFさん)に対しても勝てるという自信を持てれば、更なる飛躍が望めそう


第二試合は全く見られずで、スコアを見て???
ベルダスコは「第2ゲームで臀筋を痛めた」と述べていますから、サーブもショットも打てないはずですね
まぁトレーニングのしすぎだったりもありますから、今後に期待&応援していきたいと思っていますにっこり

マレィは体力が温存できて、デルポとは対照的です
トップハーフは2日続けての試合です

カメラ痛そう!
写真では右のお尻から付け根にかけての筋肉でしょう


今日のOOP

GAORA放送予定

4/3(金)深夜1:58am~
ジョコビッチ対フェデラー<2-7>

4/4(土)7:58am~10:00am
デルポトロ対マレィ<0-2>
テニス選手 | 投稿者 アメリー 12:49 | コメント(4) | トラックバック(0)