tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






映画『トワイライト~初恋~』

今日は思い立って、新宿へ
話題の映画『トワイライト~初恋~』を観てきました

美青年と美少女、そしてバンパイアという設定
充分ヒロインに成り切ってロマンチックな気分を味わってきましたへへへ

クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マークな部分はいろいろあるけど、楽しめたのは確かスマイル
昔から吸血鬼というのはちょっと好みのテーマなので、現代的にするとああなるんですね
映画全体の雰囲気は幻想的で風景が美しい、霧とか薄暗いイメージがゾクゾクして好きです(暗すぎず・・・)

ただこのバンパイア君、ちょっと悪役顔っぽいんだけど、白塗りの顔に目の下のくま・・・1918年から眠っていないそうだからくまもできますよね・・・睡眠不足でガハハ
でも全世界で大人気だそうですびっくり
続編もありそうですよまいったぁ

ブラピの『インタビュー・ウィズ・バンパイア』なんてのも結構好きで何度も観ましたが・・・

古いところではクリストファー・リーの『吸血鬼ドラキュラ』も子供の頃TVで見ましたね冷や汗
子供ながらにも耽美的な美しさにドキドキしたのを覚えています
古すぎですかね失礼しました


映画 | 投稿者 アメリー 14:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

サフィーナNo.1に

サフィンの6歳下の妹ディナラがとうとう女子世界ランク1位になることが決定しました
4/20(月)のランキングからだそうです

今週の大会マルベージャで、現在1位のセリーナ・ウィリアムズが初戦敗退したため
昨年はチャールストンで優勝、そのポイントが抜けおちるために2位に後退

今年の全豪の決勝戦でもチャンスはあったのですが、完敗まいったぁ

やっと兄と妹揃ってNo.1になることができました
歴史的にも全く初めてのことでしょう

ちなみにサフィンは2000年11月20日から2週間、2001年1/29から4週間、2001年4/2から3週間の計9週間ではありましたが、この厳しいプロテニスの世界では誇らしいことですえっへん

次はサフィーナがGSのタイトルを獲得して、兄妹揃ってのGS優勝者になることですねロシア

朝からとてもうれしいニュースでしたナイス!

カメラディナラ&マラト

*「It’s a great honor to reach the No. 1 ranking and it is a dream that every girl who has ever wanted to play professional tennis shares. It is even extra special for me since my brother Marat was able to reach the No. 1 ranking and I am happy to share this achievement with him. There’s no question that while I am very proud of my results over the past year, I would have liked to reach this achievement in a different manner. I hope to prove to everyone over the coming months that I merit the honor of being World No. 1.」とサフィーナは話しました

上Tennis 365のニュースに訳が出ています
テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:25 | コメント(6) | トラックバック(0)