tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィン対ヒューイット

モンテカルロ3日目

今日のスケジュール
コート・セントラル 10:30am(日本時間17:30)~
①モンフィス対ティプサレビッチ
②シモン対ベック
③マレィ対ハネスク
④エルナンデス対ジョコビッチ
⑤シャルディ/シモン対ダビデンコ/Marach(AUT)

コート・デ・プリンセス
①フォグニーニ対ベルディッチ
スターナルバンディアン対マチュー
③フェリシアーノ・ロペス対フェレール
ハートサフィンヒューイット<7-6>
⑤ジケル/マチュー対アーノルドカー/クエバス

コート2 12:30~
①リスナール対クリストフ・ロークス
②モナコ対ロブレド
③カルロビッチ対フローラン・セラ

コート9 11:00am~
①アルマグロ対モンタニエス
②アンドレーエフ対バサッジョアルゲージョ
③リンステッド/ソデルリング対アスペリン/ムーディ
④ソアレス/ウリエット対チリッチ/キーファー

今日の注目試合はなんといっても元No.1対決
ヒューイットの通算500勝をかけたニューボールズの一戦

過去には13戦もしていますが、肝心の2002年、2004年のTMSパリや2005年の全豪など、優勝した大会ではサフィンが勝利
今回は先週優勝で自信を取り戻したヒューイットが勝つのか・・・
「カモ~ン」の声が何度も出ないことを期待しています許せない

毎年春は調子が出ないサフィンですが、今年は最後の年
コートに立てば一球入魂ラケット赤
まずは初戦突破パンチ

初戦からナルも厳しい冷や汗
でもなんとかしてくれるに違いありませんえっへん

カメラ美しいフェリ
マスターズ1000マドリッドのボールパーソンの選考会にゲストとして呼ばれたようです

カメララケット虐待
さすがにここまでは凄すぎぷんぷん

カメラフェリダス
コートのこちら側も写してほしかったな~許せない









テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:34 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
いきなりサフィンvsヒューイットですね。どちらも好きな選手なので困ります。
双方が勝ち上がっての対戦だったら良かったのですが……。
とはいえ、ヒューイット。日曜日にヒューストンで決勝を戦って、たぶんプライベートジェット持っていないだろうから月曜日に移動して、火曜日の昼間の試合。時差は7時間、しかも東回り。直行便ないから移動時間は14時間ぐらいでしょうか。ちょっときつそうですね。
サフィンは、夜中にスコア見たらフェリ-ダス相手に1stセットリードしていたので、
調子いいのかと思ったんですが、負けちゃったんですね。
でもシングルスのウォームアップにちょうど良かったのではないかと(^^;
ライスト観る時間あるといいなあ。
投稿者 あいく 2009/04/14 17:54
あいくさんこんばんは~☆
今日の対戦、数年前には決勝戦であたるカードだったのに・・・(苦笑)
先週優勝のヒューイットですから、今週はちょっとお疲れモードに期待しちゃいます(^^;
計算してくださって・・・・ありがと~ございます
それを聞いてちょっと安心している自分が怖い!
今第一試合がフルセットになっているけど・・・なるべく早めに試合進行してくれるといいな~(笑)
マイアミでは負けましたけど、惨い負け方じゃなかったと思うので・・・勝ってくれるでしょう(^^
投稿者 アメリー 2009/04/14 19:06
こんばんは~。
ナル勝利おめでとうございます。
ようやくLスト探せて応援はいります。サフィン頑張れ~。
こないだ結婚した友達、新婚旅行は南仏、モナコとのこと。。うらやましい!ではでは~。
投稿者 キムキム 2009/04/15 00:07
アメリーさ~ん!今愛の応援の真っ最中ですね☆
まずはナルくん、おめでとうございます!!
そして遅ればせながらフェレール、サクッと勝ってくれました♪♪
(ロペスファンのみなさん、ごめんなさい。。。)
さぁ、次はサフィンが勝つ番ですよ~!さっきブレークしましたね。この調子でがんばれ~!!
投稿者 ダイヤモンド 2009/04/15 00:16
アメリーさん、こんばんは。
今日はナル様もマラトも勝って、1回戦はお気に3連勝ですね。(*^_^*)
この調子で明日もいってくれるといいなあ。
明日のボレリはせっかく中継コートに入れたのに、私は仕事で見ることができません。
どうか私の分までボレリの応援お願いします。m(_ _)m
投稿者 美咲 2009/04/15 06:28
キムちゃんこんにちは~☆
ナルもマラトも勝利でホッとしています
昨日は最後まで見て(?)ました
マラトはかなり良いプレーをしていました
今日はニコラペなので、勝ってくれると信じたいです
一方のナルは今回はダメですね(苦笑)
ともかくサーブがネットの下の方にあたってばかり・・・
モナコは一度は行きたいね~(^^
投稿者 アメリー 2009/04/15 09:23
ダイヤモンドさんこんにちは~☆
フェレクン、サクッと勝ってくれてうれしかったですよん♪
今日もお願いね(爆)
それにはボレリもナルもストレートで終わらせてくれないと・・・だけど・・・
ライスト探しながら、ライスコ見て落ち着いて応援できませんでした~(苦笑)
最後の方でやっときれいなライスト見れました
ヒューイットが疲れていたけど、サフィンも悪い状態ではなさそうでホッとしました(^^
今日も愛の応援がんばりましょう!
投稿者 アメリー 2009/04/15 10:10
美咲さんこんにちは~☆
は~~い!ありガト~ございます
今日は美咲さんの分まで応援頑張りますよ~(^^
なるべく夕飯の支度は簡単なもので…(笑)
そうよね、美咲さんはお仕事中なのよね
ヤンコなら勝てそうだけど・・・とりあえずタトゥー勝負では負けてるかな?(笑)

投稿者 アメリー 2009/04/15 10:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: