tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






また新たな週が始まる

もちろん日本ではGWですが、今週もクレーは続きます

テニスボール昨日の様子などを・・・






カメラ走る急げ急げ急げ

カメラ表彰式1

カメラ表彰式2

テニスボールひっそりと応援していた女子決勝
シュツットガルドのポルシェグランプリ
サフィンの妹ディナラはクズネツォワに敗れ、No.1としての初タイトルを逃し、ポルシェも獲得ならず
新たなプレッシャーと対峙していくことになりそう悩んじゃう
でもきっと乗り越えていけると信じて、またささやかな応援していきますメガホン

テニスボールチュニジアのチュニス・チャレンジャーで元全仏王者のガウディオが復活優勝トロフィー
去っていく者あれば戻ってくる者ありで、悲喜こもごもナイス!

カメラGaudio


テニスボールミュンヘンのディフェンディング・チャンピオンのゴンサレス
足首の故障により欠場することになりました
ローマのSFでナダルに敗退
全仏出場に向けて、念のためということみたい
今日のOOP 時差7時間

テニスボールエストリル 時差8時間
今日のOOP
ナルバンディアンは今日カデビルとの対戦がありますが、どうやら手術は回避されるようです

テニスボールベオグラード 時差7時間
今日のOOP

テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:10 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは。
「テニあれ」のチャット欄に書いたのでもうご覧になったかもしれませんが、ミュンヘンの公式サイトに昨年の動画がたくさん出ています。
ボレリのインタビュー動画(2つあり)での表情がすごくかわいいの。
サフィンもいくつもありますよ。試合のハイライトも。
もしかして予選から出たのはこの大会だった?

ランキングは予想通り50位まで落ちちゃいましたね。
今週頑張らないとまた落ちていく・・・。
ミーシャともどもしっかり応援するぞ!(ペッチュナーも)
投稿者 美咲 2009/05/04 17:36
美咲さんこんばんは~☆
ありガト~♪
速攻見にいってきました(^^
カワユイ!!!(笑)
・・・ランキング・・・ゴンがいなくなったので、SFまでは勝ち上がってほしい(^^;

サフィンはハンブルグの予選からだったみたい
ハンブルグは優勝したゴンにQFで負け・・・
ズベレフはダブルスしか見てなかったけど、シングルス今回初めて見ました
力強い!・・・ロシア系だけど、いかにもドイツ人って感じ・・・
今回のフェデラーとの第一セットの健闘がきっかけになると良いですね(^^
投稿者 アメリー 2009/05/04 20:06
アメリーさん、こんばんは~。
やっぱりラファは強かった~。ああでも、いいプレイいっぱいありましたよねえ。
ストレート負けだけど、ほんと決勝戦にふさわしいいい試合だったと思います。
ちょっとずつ近づいてる?また頑張ろう!とりあえず今週はジョコオープン成功させねばね♪
投稿者 キムキム 2009/05/04 23:47
こんばんは~!
決勝戦いい試合でしたね!今回は負けたけど、ジョコビッチも着実にクレーで強くなってきてますね!
全仏でどこまでいけるのか楽しみです。
表彰式後のシャンパンシャワー、ナダルこの間のバルセロナではフェレールに向かって思いっきりかけてたけど、ジョコビッチにはかけてませんでしたね。さすがにちょっと遠慮があるのかな?・・・って変なところ見てますね、私。。。(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2009/05/05 00:36
キムちゃんこんにちは~☆
楽しいGW過ごしてますか~???
やっぱりクレーって一発では決まらないから、そこからいろいろなショットが出てくるのは・・・
本当に見てて面白いですよね
ジョコはやっと自信を取り戻してくれたみたいですね
きっとまた一段と進化すると思います(^^
ジョコ・オープンもあって休めないけど、優勝しないとまずい(?)
投稿者 アメリー 2009/05/05 13:25
ダイヤモンドさんこんにちは~☆
ジョコがどちらの山に入るのかが面白いところですね
クレーでは今のところマレィよりも上だと思うので・・・
>表彰式後のシャンパンシャワー・・・
やっぱり同じスペインの仲間ですから、フェレールには遠慮がないんでしょうね
でもジョコともとても仲良しですし、とても和やかな表彰式でしたね
見てて楽しかったです(^^
今日はフェレクンの試合がありますね
丁度良い時間なので、じっくり応援してね~♪
私のダビは昨日無残な結果だったので、ボレリ応援のみになってしまいました
投稿者 アメリー 2009/05/05 13:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: