tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






各大会結果



エストリル
シングルス1回戦
[1] [WC] G Simon (FRA) d R Kendrick (USA) 63 76(7)
P Capdeville (CHI) d [5] D Nalbandian (ARG) 62 62
[6] M Fish (USA) d T Gabashvili (RUS) 63 64
M Gicquel (FRA) d P Andujar (ESP) 76(6) 64
O Hernandez (ESP) d [WC] R Machado (POR) 75 16 75

ミュンヘン
シングルス1回戦
[6] N Kiefer (GER) d E Gulbis (LAT) 26 63 62
P Kohlschreiber (GER) d B Phau (GER) 62 21 ret. - right hand
M Youzhny (RUS) d I Minar (CZE) 63 76(5)
J Chardy (FRA) d E Korolev (RUS) 63 63

ベオグラード
シングルス1回戦
[8] C Rochus (BEL) vs N Devilder (FRA) 63 67(7) 55 - 火曜日に延期

ベオグラードは雨のため、↑の一試合が行われましたが中断

エストリルは男女共催、ミュンヘン、ベオグラードはまだ予選の試合も同時に行われていたので、試合数が元々すくなかったんですが・・・

それではまた後ほど




テニス情報 | 投稿者 アメリー 07:26 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんこんにちわ!

昨夜はまたもやバルセロナのような逆転をくらって
なかなか寝つけなかったです。
でもさっき試合がまるまる見れる動画みて
また元気になりました。グルビスもどって来てますよ!
ウィナー炸裂絶不調のサーブも良くなってきてエース連発
自信を失ってプレーが小さくなってるのかと
思いきゃ、相変わらずのワンマンショーぶりでした。ハハハ
一時的にランクをドカ~ンと落としても大丈夫だわと
私自身自信が持てたかな。勝てなくても好きです彼のプレー。
あとはコーチがはやく決まってくれれば・・・
自分に不利な判定がきたりするとふてくされるお子様だから
メンタルを支えてくれる人がほしい(それでまけますた昨日は)
あっそうそうクニツィンとのダブルスまだ残ってるんですよ。
ボレリもだけどこっちも応援しなくちゃ!
投稿者 まんまる 2009/05/05 14:46
まんまるちゃんこんばんは~☆
昨日はライスコ二つおいて応援してたよ~(^^
でも第1セット簡単だったから、いけるかと思ってた・・・
ほとんど同時間のエストリルのナルが酷いスコアだったから、グルビスに期待しちゃった
でもきっと気持ち良く打ってたんだろうな~と思ってたから・・・
>一時的にランクをドカ~ンと落としても大丈夫だわと私自身自信が持てたかな。
ファンがそういう気持ちになれば本人にも伝わるもんだし・・・
ダブルスにグルビスが出ているのは知っていたんだけど、ボレリもカス(?)と組んで出てた(^^;
ボレリは昨年初めての決勝進出だったから・・・今週ランクどっと落として・・・だからガンバラネバ(笑)
愛は海を越えて伝わるものよ(笑)

ボレリもグルビスも、きっと有明にも来てくるような気がしない?
ひよこちゃんウェアーって私はミツバチちゃん(ディナラと一緒)と呼んでた(^^
でもこの写真下半身随分たくましいよね(笑)
投稿者 アメリー 2009/05/05 18:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: