tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ミュンヘン他

GWももうUターンラッシュだそうです
今日は火曜レッスンがお休み
明日はコートがとれたのですが、お天気が心配
早めに上がってくれれば出来そう

久し振りに日曜テニスのメンバーを召集
上級者さん達にいじめられてきますそりゃないぜ


昨日のエストリル
ナルバンディアンの試合・・・
腰の手術は回避されたというものの、「大丈夫?」
というようなスコアでした
コートの気温が34℃という暑い状態だったようです・・・
このまま、だましだましいってもストレスがたまるだけのような気がしました
選手も周りの人達も本当に難しい選択なんでしょうね悩んじゃう

ミュンヘン
今日のOOP(スケジュール)
センターコート 12:00~
①シュットラー対ベイカー(NED)
②ズベレフ対ベック(GER)
ヒューイット対ペッチュナー(GER)
④ベルディッチ対Kloer(GER)

コート4 12:00~
①チリッチ対キンドルマン(GER)
②バサジョアルグェージョ対グレメルマイヤー(GER)
③ブランズ(GER)対クーベック

コート8 1:00pm~
①スタラーチェ対クニツィン

コート13 12:00~
①Ouhab(ARG)対マチュー
②ペヤ(AUT)対ベネトゥー
③ボーリ(SUI)対ボレリスター


エストリル
今日のOOP

ダビデンコ、フェレール、フェレーロ登場

ベオグラード
今日のOOP

まだジョコビッチの試合はありません
久し振りにバグダティスが出場しています

カメラ昨日のGulbis

テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:25 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~。
雨止むといいですね~。たまにはいじめられるのもいいのでは??(笑)
私は昨日のテニスでどっぷりお疲れです。。しかしGWももう終わりだーー。
ナル、心配ですね。でも、これで少し休めるのでしょうか。34℃って・・・。
ボレリは行けるかな。応援頑張ってくださーい☆☆
投稿者 キムキム 2009/05/06 00:03
アメリーさん、こんばんは。
ナル様の手術の記事はもう読まれましたか?(リンク入れました)
5月13日にバルセロナで手術で、全仏・全英・デ杯もパスだそうです。
エストリルの1回戦で症状が悪くなったみたい。心配ですね。
手術するからにはしっかり完治させて、万全になって戻ってきて欲しいです。

そしてボレリ!!なんてハラハラさせるオトコなの?!
第1セットブレークされたところで仕事に戻ったので、気が気ではありませんでした。
勝ってくれてよかった。
Tennis Live TVは見れましたか?
とても画質がよく、フルスクリーンにしてもきれいなのでおすすめです。
ただ登録しないと見れないんですよね。(無料)
登録の際には「アカウント名」「パスワード」「パスワード(リピート)」「Eメールアドレス」を入力。
ポイントは登録ボタンを押すとメールが来るので、そのメールの最後のほうにあるリンクをクリックすること。これをしないと登録完了しません。
再来週のデュッセルドルフのWTCもここでストリーミングがあります。ぜひ登録を!
投稿者 美咲 2009/05/06 06:56
キムちゃんおはよん♪
もうGWも最終日、悔いなく過ごしてくださいね~(爆)
雨・・・微妙だな~
午後なので、なんとか出来ると良いけど・・・

ナルは手術決定(^^;
ハラハラする選手が一人減ってちょっとホッとしています(?)
まぁ戻ってきてすぐ活躍もできないだろうから、今年は寂しい年になるでしょうね
ボレリはなんとか初戦突破(^^
今日は試合はダブルスしかないので・・・
明日はセンターコートに登場・・・しないな・・・スタラーチェだもん・・・

投稿者 アメリー 2009/05/06 08:58
美咲さんおはようございま~す☆
リンクありがとうございました
昨夜、他のところで読みました
完治できるといいのですが、それにリハビリも相当の根性でやらないと・・・(苦笑)
痛みに耐えながらプレーし続けるのもかなりつらいでしょうから良い決断だったような気がします

昨日はATDHEでセンターのズベレフは見ました
ベックくんも切れ味鋭かった
年齢が上なのにはびっくり\(^o^)/
Tennis Live TVはあとで登録やってみます
教えて下さってありガト~です(^^
投稿者 アメリー 2009/05/06 09:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: