tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






クレーは面白い

台風の影響からか、連休後半から急に雨模様になってしまいました
明日の金曜テニスも微妙かな・・・

ミュンヘン
今日のOOP
センターコート 12:00~
①ボレリ対スタラーチェ
②ベック(GER)対ベルディッチ
③De Bakker(NED)対ヒューイット

コート4 
①ベネトゥー対ブランズ(GER)

エストリルOOP

男子シングルスは
ジケル対ブレイク、シモン対フォニーニ
F・セラ対モナコ、Greul(GER)対モンタニエス
の4試合

ベオグラードOOP

センター 12:00~
セッピ対L・メイヤー(ARG)
M・ダニエル(BRA)対リュビチッチ
クレモン対チポラ(ITA)

8:00pm~
B・Dabul(ARG)対カルロビッチ

エストリルは暑いようですが、ミュンヘンは観客がジャケットなどを着ていてかなり寒そう
欧州って実は意外と小さいんですけど・・・
国が沢山あるので大きいような気がしていました
大人になってからは世界地図を見るなんてことなかなか無かったんですけど、最近は時々見たりしてますにっこり

昨日スペインのスポーツ新聞Marcaの投票についてお伝えしましたが、マルセル・グラノジェルスに決定したようです
毎年WCの一枚をこの投票で決めているのでしょうか・・・

テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:52 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~。
昨日は結局睡眠応援(笑)次は応援します。あと、弟君がダブルスに。間違えそうになっちゃった。
マドリッドと全仏頑張ればまた3位に戻れるのかしら?まあ、気長に。とりあえず直接対決勝利希望!
うーん、応援お疲れさまでした。。もう気持ちはマドリッドでしょうか。なかなか厳しいですね。。
投稿者 キムキム 2009/05/08 00:52
>まんまるさん&ゆとびっちさん
ごめんなさい。(>_<)
Tennis Live TVのオンデマンドは2日前までの試合しか見れないみたいです。
昨日の時点ではグルビスの試合があったんだけど、今日はリストから消えてました。
おまけに今日の分はインタビュー(しかもドイツ人のみ)しかでてない。(-_-;)
ゆとびっちさんは間に合わなかったでしょうね。もっと早くお知らせすればよかった。
ほんとにすみません。m(_ _)m

ボレリは負けちゃった上にTennis Live TVのオンデマンドは出てないわで、かなりガッカリです。
投稿者 美咲 2009/05/08 06:11
美咲さんおはようございます!!!
まんまるちゃんの早い対応で、間に合ってました!!
どうもありがとうございました!!

でもね、私のインターネット環境、乏しくて、
5秒ごとに止まってしまいました。DOWNLOAD速度10M(スペックではそうだけど、実測していません。IPが人と共通ってことで、プロバイダで込んでる時はこんな数字でないと推測される)では、高画質動を見るのは厳しいですね(^_^)
投稿者 ゆとびっち 2009/05/08 07:29
美咲さんおはようございます
まんまるさんとゆとびっちさんへの返信ありガトございました(^^)
私は全然登録できないので、あきらめました

ボレリの試合は最初から最後まで見ました
ポティがの方が一段も二段も上でしたね
ボレリはフェデラーのご指名を受けて練習するだけあって、フェデラーのように美しいテニス・・・でも勝てません
キレイにポイントをとり過ぎていっているようにも見えました
本人も苦しい時期でしょうが・・・あのままで終わってほしくないですね
Forza! Simo!!!





投稿者 アメリー 2009/05/08 09:06
キムちゃんおはよん☆
コメントの順番が変わってごめんなさい!
そうそう、マルコのペアがネスター/ジモニッチを破ったみたいですね
中々、弟クンは成果が出なくて・・・やっぱり兄ちゃんの足元にも及ばないかと思ったんですが・・・
かわいいので頑張ってほしいです(笑)
計算は苦手なのですが、ジョコが3位戻る或いはその上に行くのは十分可能でしょうね
クレーと芝が終わればハードですし・・・
あの苦しそうな表情がなくなっているのが、良いですね

昨日は久し振りにドキドキしました
でも負けてしまいましたので、しばらくは静観するつもり(^^;
(と言いながら、また書いちゃうかもしれませんけど)

投稿者 アメリー 2009/05/08 09:21
ゆとびっちゃんおはよん☆
美咲さんへの返信ありがと~♪
私はまだまだPC初級者なので、わからないことだらけ・・・つまづくことだらけです(苦笑)
またブログの輪で、お互いにいろいろ情報伝達してください(^^
投稿者 アメリー 2009/05/08 09:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: