tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






☆マドリッド大会☆

マドリッドは2016年の夏季オリンピックの開催予定地
五輪評価委員会が視察に訪れて高い評価を付けています
この大会のコートも五輪のテニス会場になるのでしょう

ベルダスコの優しい表情・・・ナイス!





詳しいドローに関しての記事が消えてしまいましたので、再び書く気力がなくなりました
最近私のPCのキーボードが不調で、タイピングミスが多過ぎて困ってしまいます撃沈

ドローを見て気付いたことを少しだけ

今大会もガスケは欠場ごめんなさい
アンチッチ、ロディックは久し振り

ジョコビッチがナダルのハーフに入って、順当にいけばSFでナダル対ジョコビッチ、マレィ対フェデラーとなります

ボレリは1回戦は予選勝者、2回戦でマレィ悩んじゃう
サフィンは初戦からツォンガまいったぁ
ベルダスコはフェレーロとクニツィンの勝者との対戦メガホン

サフィンはお別れツアーをやっているようなので、ツォンガとの対戦は主催者側にとっても美味しいカードでしょう

今週の大会準決勝
エストリル
2:55pm~
モンタニエス対カデビル
ブレイク対ダビデンコ

ミュンヘン
1:00pm~
ブランズ(GER)対ユーズニー
ベルディチ対シャルディ

ベオグラード
2:00pm~
Kubot(POL)対カルロビッチ
8:00pm~
ジョコビッチ対セッピ


昨日のデ杯結果
テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:30 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさ~ん
ううう、仕方ないけどまた寂しい1週間となりそうです。。全仏、間に合うのかなあ。
サフィン他、皆さんのお気に、応援しまーす。あとはジョコに託そう。
今夜のSFもまた明け方ですね。セッピ応援OKですよん。また頑張って起きなくちゃ~。
投稿者 キムキム 2009/05/09 20:10
キムちゃんこんばんは~☆
ガスケ残念でしたね
やっぱり2試合やらされたのが・・・ちゃんと治してまた活躍を期待しましょう
ジョコは明け方ですか?
自分で書いててちっとも把握していない(苦笑)
じゃあやっぱりジョコの睡眠応援にします(笑)
投稿者 アメリー 2009/05/09 21:52
こんばんは~!
とうとうドローが出ましたね☆
またナダルとジョコビッチの対戦が見られるのか?マレーがクレーでどこまで戦えるのか?そしてフェデラーの調子は?・・・いろいろ気になることはありますけど、結局またナダルが勝ち抜いていきそうな気が・・・
それにしてもナダルの山はまたスペイン選手がかたまってしまいましたね!私はもう一目で諦めモードです・・・(笑)

先ほどメール送らせていただきましたけど、届いたでしょうか?
投稿者 ダイヤモンド 2009/05/10 00:49
ダイヤモンドさんこんにちは~☆
ドローを見るまでが一番楽しい時間・・・
がっくり・・・でした・・・
でもそれなりには楽しんじゃうと思うんですけど・・・
GAORA登場はまたトップ4ですかね(苦笑)

すいません、私のメアド間違っていたかも・・・
キムキムさんからお聞きすることにします(^^;
投稿者 アメリー 2009/05/10 12:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: