tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






決勝戦へ

おはようございます
昨日の各大会準決勝結果

テニスボールミュンヘン
ユーズニー d. ブランズ 36 63 64
ベルディッチ d. シャルディ 61 57 62

テニスボールベオグラード
Kubot d. カルロビッチ 76(0) 62
ジョコビッチ d. セッピ 46 61 62

テニスボールエストリル
モンタニエス d. カデビル 63 64
ブレイク vs ダビデンコ 67(3) 42 雨のち試合続行不可

昨日はドイツのブランズという21歳のWC出場の選手を応援(?)
黄色いアディダスウェアとヘアースタイル、雰囲気がサフィンの若い時に似ていました
サーブのフォームは全然違っていますが、先日写真を見た時に、「アレッ」と・・・


トロフィーGAORAでは、サフィーナとクズネツォワのローマ決勝戦が放送されていました
ブレーク合戦でしたがディナラが勝ち切りました
やっとNo.1として優勝、先週の決勝戦のリベンジができて本当にうれしかったのではないでしょうかナイス!

雨ちょっと心配なニュースが
ガスケコカイン疑惑」と仏レキップ紙が報じています
マイアミでのドーピング検査でコカインが発見されたそうです
Bサンプルでの検査でも陽性が出ると2年間の出場停止になるかもしれません

以前ヒンギスも復帰後の全英でコカインが検出され、再度の引退となりました

疑惑だけで終わることを祈ります


日本デ杯結果
残念ながら、日本はウズベキスタンに3敗目を喫し、プレーオフ進出はなりませんでした
来年また頑張ってほしいですね

Farrikh Dustov/Denis Istomin d. 鈴木/岩淵 67(7) 63 76(3) 46 63

その他のグループⅠの2回戦結果

カメラエクアドルのJ・ラペンティ







テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:05 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんこんにちわ
サフィーナやりましたね。全仏は彼女くらいしか
期待できないから女子優先でいこうかな
去年みたいにミラクルサフィーナが見たい!

ガスケのことどうしようどうしようです。
疑惑だけでおわりますように
それしか言えないです。

グルビスはニキビリッジんとこに相談にいったみたいです。
私のお気に入りは心配なことばかりだなぁハァ~
投稿者 まんまる 2009/05/10 10:54
まんまるさんこんにちは~☆
サフィーナ頑張りました(笑)
嬉しかったですね~♪
全仏ではいよいよ第①シードですね
兄ちゃんはそれを見てどう思うんだろう(?)
兄ちゃんも最後の花道、華やかに散ってほしいけど・・・(笑)

ガスケ・・・疑惑だけで終わってくれるといいのですが・・・
おフランスはそういうことは勝ち誇ったように書きたてるので、可哀そうですよね(><;)
プレーの問題とは別のことなので・・・
投稿者 アメリー 2009/05/10 13:44
アメリーさん、こんにちは。
ガスケのこと心配です。絶対にやっていないと思うので、B検体で陰性と出ることを祈ります。
ただでさえガラスのハートなのに、こういう問題で精神的に負担になってしまうのは気の毒ですね。

ブランズ、サフィンに似てました?
インタビューを見た感じでは、気のいい田舎のお兄ちゃん(ごめんね)って雰囲気でしたけど。
ドイツ人選手が活躍するのは嬉しいので、これからも頑張って欲しいと思います。

tennislive.tvのLiveが見れない原因について思いつくことを「テニあれ」のコメント欄に書きました。
今日は決勝が見れるといいのですが。。。
投稿者 美咲 2009/05/10 19:48
美咲さんこんばんは~☆
何度もお手数かけました
「テニあれ」は見ました(^^;
・・・後でまたチャレンジです(苦笑)

ブランズ・・・若い時のサフィンに少しだけ似ていました
でも、もちろん良く見ると違いますけど(笑)
>気のいい田舎のお兄ちゃん(ごめんね)って雰囲気でしたけど。
そうなの?
SFまで行けたのは本人もとても自信になったことでしょう
ベックにしても、ズベレフ、ブランズ・・・やっぱり身体が大きいのは重要なことですね
美咲さんのドイツのヤングスターについてのレポをまた読みました
これからの活躍を期待したいです

ガスケについては・・・何とも言えませんが、ナィーブな青年なので可哀そう・・・
私も早く、潔白であることが証明されるといいなと願っています



投稿者 アメリー 2009/05/10 21:47
アメリーさ~ん
もう何か頭真っ白に。。うそと信じたいです。私もヒンギスのこと思い出しました。
私には何もできないし。誰か守ってあげてほしいです。ああ、もうわけわかんなくてすいません。
今日はジョコ応援頑張ります。絶対勝ってほしいよ(涙)
投稿者 キムキム 2009/05/10 21:58
キムちゃんこんばんは~☆
良くはわからないけど、ガスケってそんなことできない人だと思うよ
ドーピングとは違うから、何かの薬を飲んだ時に入ったということでもないだろうし・・・
普段選手はめったにカゼ薬も飲めないとか・・・
こういうデリケートな問題って報道が先行するので、本人はとても苦しいんだろうね
私たちはきっと潔白が証明されると信じるだけ・・・

ジョコは負けることはないと思うけど、かなり疲れてて・・・来週が心配・・・
投稿者 アメリー 2009/05/10 22:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: