tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






BMWは誰の手に

ドイツミュンヘンで行われていたBMW Openの決勝戦が終了

昨年のジャパン・オープン以来のトマシュ・ベルディッチが優勝
BMWを手にしてご満悦の表情でした

ベルディッチ d. ユーズニー 64 46 76(5)

カメラBerdych

ベオグラードでは開催に携わったジョコビッチがラッキールーザーのクボットに勝利
初のセルビアン・オープンの優勝者となりました

ジョコビッチ d. クボット 63 76(0)

カメラDjokovic

エストリル
決勝戦
モンタニエス d. ブレイク 57 76(0) 60

ブレイクは決勝戦の前に、ダビデンコとの一昨日の準決勝の続きを行い、ダビデンコに競り勝ちましたが

ブレイク d. ダビデンコ 67(3) 76(2) 63

やはりブレイクは2試合目を戦うことは厳しかったでしょう
それでもMPを2つしのいで、35位のモンタニエスが2つ目のタイトルを獲得

カメラMontanes

マドリッド
昨日の結果
シングルス1回戦
S Querrey (USA) d [15] R Stepanek (CZE) 76(2) 52 ret. - left knee
[16] T Robredo (ESP) d N Kiefer (GER) 36 62 62
[WC] J Ferrero (ESP) d I Kunitsyn (RUS) 63 46 64

テニス情報 | 投稿者 アメリー 07:16 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こにゃにゃちは~
僕ももっと頑張れば・・・BMWゲット出来るかしら?(笑)
BMWのオープンカーかっこいいよねェ~
でも家の駐車場小さいから、軽で速い車でいいんだけどね。

ジョコも地元だけに嬉しさ100倍、キムキムさんも嬉しさ1000倍って所でしょうね(笑)
全仏に向けて上位が益々勢いをつけて来ましたね。
でも・・・ロジャーはまだ波に乗れず・・・頑張って欲しいなぁ~
投稿者 ディープ 2009/05/11 10:35
ディープさんこんにちは~☆
ディープさんも自腹でBMWのスポンサーになって大会主催というのはどう?(笑)
この車ちょっと女性向けじゃないかしら?
私もほしいよ~(^^
今のは今年車検なので・・・(笑)

ジョコは地元で圧倒的第一シードだったので、逆にプレッシャーが大きかったような気がする
でも無事優勝でメダタシ、メデタシ・・・
今週のローマは大丈夫なのか心配(~~;
後で書くけどランキング4位に落ちちゃったから、マレィから離されないように頑張ってポイント稼がねば・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/05/11 16:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: