tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィン対ツォンガ・・・

マドリッド Day 2
予選勝者の入ったドロー

ダブルス・ドロー

今日のOOP(スケジュール)

MSコート 10:00am~

②フェレール対カニャス
③ツォンガ対サフィン<0-0>

8:00pm以降
⑤F・ロペス対モナコ

ASVコート 10:00am~
①ティプサレビッチ対フィッシュ

③ボレリ対チェラ<1-0>
④Crugnola(ITA)対バブリンカ
⑤コールシュライバー対アルマグロ
スタディアム3 10:00am~
①エルナンデス対バサジョアルグエージョ
リュビチッチ対ガバシュビリ

コート4 11:00am~
①シュットラー対F・セラ
②ソデルリング対アンドリエフ

コート 6 11:00am~
ハース対グルビス

今日の注目はもちろんサフィンとツォンガとの対戦
もっともランキングは開きがありますし、最近の調子から考えると勝てるとも思っていません
ツォンガは見かけによらず(?)とてもしたたか
サフィンの付け入るスキはないようにも思えます
でも初戦敗退はいかにもさびしすぎます
お別れツアーと前に書きましたが、ともかく豪快に打ちまくって
散るならハデにいってくださ~いガハハ


Davai Marat!!!
Forza Simo!!!



テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:54 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは。
ボレリの初戦はチェラですか。クレーでは厳しい相手だなあ。
でもサンチェススタジアム(?)はストリーミングありそうですね。
今日は仕事が休みなので、ゆっくり応援できます。
あれ、でもサフィンと重なってる。よし、どっちも1回戦突破だ!!頑張れ!
投稿者 美咲 2009/05/11 15:23
美咲ちゃんこんにちは~☆
チェラには1勝していますね(^^)
大丈夫・・・きっと・・・
今日は両方見なくっちゃ(笑)
早期お気楽観戦モードになりそうなので、今日は頑張って応援しますよん♪
ボレリ・・・61位まで落ちちゃうとは・・・(絶句)
まぁ気長に楽しませてもらうことにします(^^;
やっぱり昨日のBMWオープンはTLTVでは見られませんでした
黒い画面の真中に白い丸いのがクルクル廻るだけでした(苦笑)
何度も親切に教えてくださったのに、残念ですが、いつか見られるかもしれないし・・・(笑)
多分、ネットの接続が高速じゃないからかも(?)
投稿者 アメリー 2009/05/11 17:05
>ネットの接続が高速じゃないからかも
そうかもしれません。画質が良い分、接続速度がある程度早くないといけないのかも。
白い丸がまわっているのはバッファリングの状態だと思うので。
わたしはatdheで時々そういう状態になることがあります。

ボレリの61位。。。
来週はさらにハンブルグの70ポイントが消える・・・
このままじゃシンシナティで会えなくなっちゃう。(今年も行きます)
マスターズ1000にダイレクトインできるところまで戻ってきて!!
投稿者 美咲 2009/05/11 17:38
美咲ちゃん・・・多分そういうことかと・・・でもはっきりわからないところが、まだまだですが・・・
ボレリは来週は70位近くまで落ちちゃうわけね
地道にポイント稼ぐしかないけど、もちろんマスターズ1000クラスの大会で予選からはきつい!
・・・そうか~シンシナティに行くのね・・・ウラヤマシ~ワン
こちとら、豚インフルもとい新型インフルのお陰でしばらく海外はお預け状態です(><;)
投稿者 アメリー 2009/05/11 19:38
アメリーさん、こんばんは~。何とか生きてます(苦笑)
マドリッドは早いのですね。間に合ってよかった。フェレールは大丈夫そうかな。
サフィン、見させてもらいますので!ボレリもお願い!!
グルビス、、6番コートなの?頑張れ~。とにかく今日は皆から元気もらおうと思います。
投稿者 キムキム 2009/05/11 20:40
キムちゃんこんにちは~☆
皆から元気を貰うって、サフィンもグルビスも1コケでしたね
サフィンはあまりに予想通りの展開で笑ってしまいました
昨日はライスコとTTVが3ゲームも離れていて・・・ライスコ先行で結果がわかっちゃうところが・・・
見なきゃいいんだけど、ボレリの経過も知りたいし・・・
ボレリは久し振りに勝った試合を見た気がしてます
今日はもうマレィですから・・・
後はフェルナンドだけです・・・(^^)
・・・元気出して、頑張ってください!
投稿者 アメリー 2009/05/12 12:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: