tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






マドリッド Day 4 結果

おはようございます

四葉クローバー昨日の結果
[1] R Nadal (ESP) d J Melzer (AUT) 63 61
[3] N Djokovic (SRB) d [WC] O Hernandez (ESP) 63 63
[5] J Del Potro (ARG) d T Berdych (CZE) 62 41 ret. (left leg)
[8] G Simon (FRA) d [Q] F Fognini (ITA) 63 62
[10] N Davydenko (RUS) d F Serra (FRA) 75 63
[11] S Wawrinka (SUI) d J Chardy (FRA) 64 75
[WC] J Monaco (ARG) d [12] D Ferrer (ESP) 64 64
P Kohlschreiber (GER) d [13] M Cilic (CRO) 61 67(5) 76(2)
[14] J Blake (USA) d I Karlovic (CRO) 67(4) 64 76(4)
A Seppi (ITA) d S Querrey (USA) 63 46 64
[6] A Roddick (USA) d [Q] T Haas (GER) 16 76(9) 64


四葉クローバーとうとう2011年から全仏も屋根がつくことになります
これで全豪、全英、全仏と雨が降っても試合が中止になることはなくなりました
地球温暖化で、以前は降らなかった大会でも最近は天候不順に悩まされることが多くなったので、選手にとっても一日2試合しなければならないということがなくなります
ただセンターコートだけのようですが(全豪は2コート)

四葉クローバー全英の前哨戦クイーンズの大会に錦織くん、ディミトロフ、グロージャンにワイルドカードが出ることになりました


テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:21 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんおはようございます。ジョコの明るさは救いになりますね!

センターコートだけってことはトップ選手有利ですよね。
メジャーじゃない選手を応援する会としては喜んでばかりは
いられない??

ところでゆとびっちちゃんにはもう教えたんですけどこのギャラリー
こないだより美しいボレリが多く出てました。
http://picasaweb.google.fr/saule8421/Munchen?authkey=Gv1sRgCM3IpYiqudberQE&feat=directlink#5333230953582549330
移動中の笑顔がいいですねぇ~美しくてまるで俳優さんのようだわ。
ダブルスの画像もありですよ。美咲さんも見てくれるといいんだけどなぁ。
グルビスはクニツィンと相変わらずイチャイチャ。
(アザレンカじゃなくてクニツィンのが好きなようにみえる・・・・)
ゆとびっちちゃんとJオープン来日の鍵はクニツィン説浮上中なんですよぉ。

MTFでグルビスのコーチのことがどうなってるか知りたくて
訪問するととこういうギャラリー情報にぶつかります。
肝心な情報はとれないんだけですけど・・・・どうなってんのかなぁ。。
投稿者 まんまる 2009/05/14 09:36
まんまるちゃんありがと~☆
カワイイ写真、うれしいです
こう見るとボレリの方が子供っぽく見えちゃう・・・
相変わらずの豊かな胸で・・・見惚れちゃいました(笑)

>センターコートだけってことはトップ選手有利ですよね。
そうよね
でも・・・「まだマシ」程度のことなのかも(苦笑)

クニツィンは日本来るんでしょうか(個人的には来なくていいけど・・・)
全く誰が出場するかわからないけど、もう明日発売なんですよね・・・Jオープンのチケット
グルビス期待してます・・・イエ絶対来ると思います(笑)

まんまるちゃんの方が情報通だから、またいろいろ教えてくださいね~♪


投稿者 アメリー 2009/05/14 12:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: