tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日から本戦☆OOP

全仏、今日24日(日)スタート

シャトリエ 11:00am~(時差7時間)
①エラーニ対イバノビッチ
②シドレンコ(FRA)対サフィン<0-0>
③オデズニク(USA)対シモン
④グローネフェルド対モレスモ

ランラン(ここからは女子の試合に関しては割愛させていただきます)
②F・セラ対ベルダスコ
④マレィ対チェラ

コート1
ヒューイット対カルロビッチ
③ステパネク対ガウディオ

コート2
②グラノジェルス対Ouanna(FRA)
④グルビス対クエリー

コート3
③アルマグロ対カジェリ
④ジル(POR)対フェレール

コート6
①グレメルメイヤー(GER)対ゴルベフ(KAZ)
②ヘルニッチ対チリッチ

コート7
②ルー対モンコート(FRA)
④ブランズ(GER)対ケンドリック(USA)

コート17
①D・セラ対リスナール(MON)
②ポランスキー対ペッチュナー(GER)

WOWOW放送
193ch 5:40pm~10:00pm
シャトリエのイバノビッチ戦、サフィン戦放送の予定(LIVE)

191ch 12:00pm~5:00am
ヒューイット戦、マレィ戦をLive放送の予定

今日は早速ドキドキのサフィン戦の放送ナイス!
WCの146位の21歳、フランスの選手です
全くどんな選手か見たことはありませんが、侮れないと思った方がいいでしょう

その他、ヒューイット戦、グルビス戦
特に2004年優勝のガウディオはステパネクとの対戦
見れたら面白いと思うんですが・・・

ストリーミングもシャトリエ以外でもありそうなので、探してみてください


一応昨日の決勝戦の結果
デュッセルドルフ
Championship - セルビア d. ドイツ 2-1
シングルス
トロイッキー(SRB) d シュットラー(GER) 64 76(5)
ティプサレビッチ(SRB) d コールシュライバー(GER) 62 64
ダブルス
キーファー/ズベレフ(GER) d. ジモニッチ/トロイッキー(SRB) 75 46 10-7

カメラセルビアが優勝トロフィー
いつかデ杯でも優勝出来るときが来るかもしれませんねえっへん

キッツビューヘル
トロフィーガルシアロペス d. ベネトゥー 36 76(1) 63
どちらが勝っても初優勝
実は昨日早く就寝
夢の中でカメラガルロペがシャンパンファイトをやっていたんです
すでに結果は出ていたんですが、本当におめでと~
ベネトゥーは残念・・・お疲れ様でした







テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:13 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは~。
やりましたね、サフィン早速WOWOW登場!第一試合が長引かないことを祈ります。
そして是非とも勝ち試合に。。やっぱWOWOW音消し観戦でしょうか?Lストも探そうっと。
わーい、セルビア優勝、おめでとう~。テニスが熱い国になっていってるんだろなあ。
投稿者 キムキム 2009/05/24 12:33
キムちゃんこんばんは~☆
途中急な豪雨で見られなくなったし、最後は10時でブチ切れるし・・・
引き続き、ライストで見られました(^^
相手がWCでも心配でしたが、何とか初戦突破となってうれしいです
本当にテニスツアーから彼を亡くすのは惜しいです(笑)
次は誰になるか・・・なんとかゴンちゃんまで行ってくれればいいかな(^^

セルビアもデ杯優勝の望みが出てきましたね
来年以降に期待です(^^
投稿者 アメリー 2009/05/24 22:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: