tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






RG☆雨で中断

今日のパリは気温16℃
お天気が心配

降ってきました雨

全仏男子ダブルス・ドロー

第①シード、ネスター/ジモニッチ
②ブライアン兄弟
③ドローヒー/パエス
など64ドロー

ボレリ/セッピのイタリアペアーはグロージャン/ラペンティと初戦で当たります
F・ロペス/ベルダスコのスペインペアーはアスペリン/ハンリーと

久し振りにサントロがロードラと組んで最後の全仏
ズベレフ/ベミッチと対戦



カメラこれラファ?

カメラVogue

ラファVogueインタビュー動画

昨日の深夜のWOWOW
思いがけずシモーネ・ボレリの試合が見れたのはその後に行われる森田選手の試合のためにカメラが入っていたということだったんですね

フルセット、3時間半もかかっていましたのでWOWOWの予定とは大幅にずれ込んでしまったんでしょう

ラッキーとしか言えません
TVで勝った瞬間を見るのは初めてでしたナイス!



テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:03 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こにゃにゃちは~
どうですかぁー睡眠足りてますかぁー(笑)
全仏・・・今の所は順当のようですね。
まぁ・・・1回戦で波乱があるようでは、先が思いやられますね。

↑ナダル・・・凄く硬い表情に見えるんだけど・・・気のせいでしょうか?
投稿者 ディープ 2009/05/26 18:48
ディープさんこんばんは~☆
大丈夫ですよ~(笑)
深夜は基本的には録画にしましたから・・・(長丁場ですし・・・)
それにまだ一回戦だし・・・(^^;

ナダル・・・凄いお化粧です
お髭も何度もソリソリしないと撮影できませんね(笑)
Vogueのグラビアなので、オッシャレ~にしないとね(爆)
投稿者 アメリー 2009/05/26 21:09
ふえ~ん、雨のバカーーー(泣)
ラペンティがあ、、、あ、いや、ジョコがああ。練習オンリー??ついてませーん。
今日はLストついたのでそっちで応援します。。ガックシ。
投稿者 キムキム 2009/05/26 21:50
キムちゃんこんばんは~☆
残念でしたね~雨は想定外でした(苦笑)
早速リードしてるみたいですよん
勝てれば良いわけじゃないよね
どう勝つかが問題なのかな?
お楽しみは10日後???
投稿者 アメリー 2009/05/26 22:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: