tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






RG☆今日のOOP

今日のWOWOW
193ch(5:55pm~10:00pm)はヤンコビッチ、ジョコビッチのセルビアの男女2人の試合を放送予定

深夜0:00am~5:00am 191ch
ツォンガ、セリーナ・ウィリアムズなどの試合だそうです


昨日はナダルの試合、最初から丁度終了まで見ることができました
なかなか、夜中も中途半端で・・・丸々試合全部を見ることはできません
見られればOKってことでしょうかそりゃないぜ

NadalとFedererの日本語インタビュー

今日のスケジュール
シャトリエ

②ラペンティ対ジョコビッチ
③ベネトゥー対ツォンガ

ランラン
②レイノルズ対モンフィス
④サントロ対C・ロークス

コート1
①デルポトロ対ロードラ
④ブレイク対L・メイヤー(ARG)

コート2
JC・フェレーロリュビチッチ
④ツルスノフ対クレモン

コート3
①ジケル対シュットラー
②M・ゴンサレス対フィッシュ

コート4
②ダビュル(ARG)対スタコースキー(UKR)

コート5
②コロレフ(RUS)対ギメノトラバール(ESP)

コート6
②ロブレド対マンナリーノ(FRA)
④パベル対ハース

コート7
①コールシュライバー対トミッチ(AUS)
バグダティス対モナコ

コート8
①ナバーロ対ベック(GER)
④マテック/ペトロワ対森田/Rybarikova

コート10
①トロイッキー対Kubot(POL)

コート14
①クリボイ(ROU)対グレウル(GER)

コート17
③ガルシア-ロペス対セッピ
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:25 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは~!
サフィン、ベルダスコ、ボレリとお気に入り選手たちの初戦突破おめでとうございます!!
昨日は観戦途中で寝てしまって、気が付いたらボレリの試合を放送しているところでした。
サフィンに引き続き、勝ち試合のオンエア・・・うらやましいです(*^_^*)

初戦からフルセットマッチという試合も何試合かあって、早くも白熱していますね!
これから上位選手同士の対決も出てくるので、ますます楽しみです♪♪
あっ、でもお気に入り選手に関しては、なるべく強い人が来ないで欲しいですけど。。。(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2009/05/26 15:27
ダイヤモンドさんこんにちは~☆
ちゃんと起きてみようというところが観戦ファンの鏡ですね(^^
昨日はボレリの第二セットまでライスコ見て・・・ベルディッチが脚にテーピングと聞いていたしウィナー量産だったので勝てると信じて寝てしまいました(笑)
その後2セットとられているなんて・・・
でも勝って・・・おまけに勝った瞬間が見られて嬉しかったワン(勝つのを見るのは初めてかも)

トップ10までの選手は1週目はほとんど安泰のはずなんですけどね(シモンは例外・・・苦笑)
それ以下の選手は苦戦することもあったりするので、なんとか1試合でも多く勝ってほしいと願うばかりです(^^
>でもお気に入り選手に関しては、なるべく強い人が来ないで欲しいですけど。。。(笑)
本当にそう思いますけど・・・
ドローの神様はイジワルですね(笑)
投稿者 アメリー 2009/05/26 17:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: