tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






5/28のスケジュール

全仏5日目
今日でシングルス2回戦が終了予定
ミックスダブルスの試合も加わって、熱戦が続く

シャトリエ
11:00am~

②アカスソ対フェデラー
④クリボイ(ROU)対モンフィス

ランラン
11:00am~
①ヤンコビッチ対リバリコワ(SVK)
12:00以降
②サファロワ対V・ウィリアムズ 7-6(5)
③コルネ対シルステア(ROU)
④モナコ対ツォンガ
⑤スタコフスキー対ジョコビッチ

コート1 11:00am~
①シャルディ対ボレリ
12:00以降
ダビデンコ対フンクェイラ(ARG) 4-6 6-3 6-0 2-2
④マチュー対Andujar(ESP)

コート2
③クレモン対ロークス
ロディック対ミナール

コート3
①ロブレド対ヒメノトラバール(ESP)
③メルツァー対Rufin(FRA)

コート5
①バサジョアルゲージョ対アンドリエフ

コート6
①セッピ対M・ゴンサレス(ARG)
②L・メイヤー(ARG)対ハース

コート7
②デルポトロ対トロイッキー
③ベック対ジケル

コート8
②アスペリン/ハンリー対F・ロペス/ベルダスコ

コート16
②杉山/ハンチュコワ対マカロワ/パーラサントーニャ
④ボレリ/セッピ対グロージャン/ラペンティ

コート17
④コールシュライバー対JC・フェレーロ

男子ダブルス
故障明けのグロージャンがWCでダブルスに出場
でもラペンティってシングルス途中棄権したのでは?
ボレリ達イタリアンと対戦ですが・・・

フェリとフェルも最近はベルダスコのシングルス躍進があって、ダブルスまで手が回らないという感じ


ボレリのシングルスはランキング上昇中の地元シャルディとの対戦
初戦5セット戦って、背中の故障もあり心配ですが、「泥臭いとはとても思えないテニス」が展開できるか・・・
お願いライストあってほしい

一昨日はシャトリエ、ランラン、コート1、2、6も見れたのに・・・



テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:43 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん・・・ちゃんと寝てますか!?(笑)
あ~アメリーさんとテニス観戦すると、試合のことがよくわかりそうですね♪
以前は解説してくれる人がいたので助かっていたのですが
私は一人で見ても「今のは???」ってことが多々です(・・;)
投稿者 かたつむりん 2009/05/28 13:44
ライストですけど私は見つからないとここを使います。
知ってるかもしれないけど参考までにど~ぞ。
昨日のサフィンはここで発見
http://www.myp2p.eu/

TimeZone 8時間 Live Sportsでテニスボールんとこを
クリック。で放送される大会が出てきます
放送されるソフトをインストールしてからでないと
見れません。SopcastとTV ANTS(通称蟻)がテニスは多いですけど
私のPCでは蟻さんはバッファ地獄でNG。
おもにSopcastかな。EUROスポなんかはここでやりますね
ただmyp2pはノーリスクじゃないのでPCに重要な内容が
入ってる場合は考えたほうがいいかも。
あくまでも自己責任でってことですね

ちなみに私はSopcastとTVUでサッカーを見たりテニスを見たりで
2年経ちますけど問題は起きてません。

コートが選べる有料ストリームいいなぁ
カクラなければ借金してでも買っちゃう。
投稿者 まんまる 2009/05/28 14:51
かたつむりんさんありがと~☆
大丈夫よ(笑)
昨日も2セットで寝ちゃったし・・・
後は大会公式サイトのスタッツとか、英語のニュースを【わかるところ】だけ読んだりとか・・・
分析能力はないし、上級者が見るとは違って感覚的にとらえていると思うので・・・
ただ感染歴(観戦歴)は長いので、それらしくはまとめられるかも(笑)
やっぱりトップ選手が感じるように感じて話せたら最高・・・だけど、ありえないけどね(笑)
投稿者 アメリー 2009/05/28 17:24
まんまるちゃんありがと~☆
私もそのサイトには行きますが、MediaPlayerのところしか見られないみたい
インストールするわけね(^^;
PC初級者(初心者とは言えない?)だからダメ(バッファ状態が長い)だとあきらめてアッチコッチやってみる
だって、さっき見られてなかったところが見られたりとか・・・
昨日は焦りながら、ライスコ見ながら・・・(汗)
「何でセンターコ-トなのに見られないの?」なんて思いながら・・・
>あくまでも自己責任でってことですね
そこが問題なのよね(^^;
それに接続も高速にしていないし・・・
私も有料でも見たい試合なら払っても良いと思えるようになった・・・


投稿者 アメリー 2009/05/28 17:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: