tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日はフェルナンド~

今日のテニスは雨で中止しずく
急遽映画『天使と悪魔』を観てきましたにっこり

今日のWOWOWはコート1のベルダスコ戦を放送してくれるようですナイス!

雨とか試合が超長引かない限り、4時間あるので録画して残しておきたいと思います
できれば、勝ち試合でお願いしたいピース
頼むよフェルナンド~ハート

フェルナンドと言えばゴンサレスもいますしにっこり
最近はゴンサレスと言ってもマキシモ・ゴンサレス(ARG)も100位内に入ってきていますえっへん

ゴンちゃんも好きですが、お薦めはベルダスコガハハ

今日のスケジュール
シャトリエ
②F・ゴンサレス対Ouanna
ナダルヒューイット

ランラン
12:00~
②スタコフスキー対ジョコビッチ 3-6,4-6
④ハネスク対シモン
⑤マレィ対ティプサレビッチ

コート1
①アルマグロ対スターベルダスコ
③ソデルリン対フェレール

コート2
③ステパネク対チリッチ

コート6
スターボレリ/セッピ対ソアレス/ウリエット

コート7
ダビデンコ対バブリンカ

コート17
12:00以降
②コールシュライバー対フェレーロ 6-4 2-6 6-4 67(3)

WOWOW放送予定


テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:26 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
テニス中止になっちゃったんですね。。。
でも「天使と悪魔」いいですね☆
観てみたいな~って思っているところです。
私は今日は、両親と鯖がおいしい居酒屋にいってきま~す♪
投稿者 かたつむりん 2009/05/29 15:55
かたつむりんさん、週末楽しんでね~☆
福岡は鯖が美味しいですよね(^^
そちらに住んでた時に、友達のお母さんが作ってくれたお弁当に入っていて、「このお魚何~?」と聞いてしまいましたよ(笑)
東京では生臭いイメージなんですけど・・・
今日のお天気は午前中は曇りだったんですが、雨止まないのでガッカリでした(~~;
>『天使と悪魔』
根競べ・・・コンクラーベが出てきます(笑)
投稿者 アメリー 2009/05/29 17:12
アメリーさん、こんばんは~。
すごいすごいやりましたね!フェル登場!!応援頑張ってくださーい。私はこれから接待。。。
今朝は2時起きしました。Lストでジョコ応援してたらWOWOWが放送してくれました。
ドキッチかわいそうでしたけど。。あと1セット、サクッと取って勝ってくれますように!では。
投稿者 キムキム 2009/05/29 17:47
キムちゃんこんばんは~☆
フェル・・・最後はちょっともたつきましたけど、勝利4回戦へ
もう今度はナダルとの試合まで放送なさそうなので、次のダビデンコ(orバブリンカ)戦は負けないでほしいな~(^^;
ちゃんとジョコ起きしたのね(^^
途中から持ち越しだったけど、今日はサクッと勝ちましたね(^^
ドキッちゃん見たんですね
私も今日再生して見ましたが、つらかったでしょう
大会前にお父さんのこととかあったから・・・気の毒(;.;)
投稿者 アメリー 2009/05/29 22:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: