tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ベスト8出揃う

ナダルdefヒューイット 6-3,6-1,7-6(5)

もっと競った展開になるかと思いましたけど、もちろんナダルがブレークされた場面もあったし、ヒューのショットが押しているところもありました。
でもヒューは1セットも取れませんでした。

WOWOWの解説者さん、相当ナダルのことがお嫌いのようですね。
フランス人の観客と同じなのでしょうか、ナダルのプレーが退屈で面白くないようです。

アンドレーエフdefバグダティス 2-6,6-1,6-3,6-4

びっくりです。
一回戦でロディックに勝ったのはロディが悪かったわけではなかったようです。

これで男子シングルス、ベスト8進出者が全員決まりました。

明日の試合
ジョコヴィッチVSアンドレーエフ
ナダルVSモヤ
マヨルカ島出身の二人、モヤのことを「モイニー」と呼んで
慕っているそうですね。

今夜のOOP
Chatrier 12:00~
①イヴァノヴィッチVSクズネツォワ
エナンVS S・ウィリアムズ
フェデラーVSロブレド<7-0>

Lenglen
①ヤンコヴィッチVSヴァイディソワ
②チャクヘターザVSシャラポワ
③カニャスVSダヴィデンコ<3-1>

Court7
④ダルコ/カメリンVS杉山愛/スレボトニク

WOWOW放送予定
アナログ 19:00~26:0








テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:28 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
ほんと、もっと競るだろうと思ってましたけど、あれま。
アンドレーエフは調子いいってことですね?ちょっと心配です。
モヤさまも勝ちあがり。マヨルカ対決はどちら応援ですか?
投稿者 キムキム 2007/06/05 12:57
こんにちは~☆
アンドレーエフってそんなに強かったけ~というのが本音です。
でもGSでは経験の差というのはとても大きいと思うので、ジョコ次第だと思います。
勝敗に関してはもうしょうがないので、モヤ様のカッコいいところが見たいです。
立ち居振る舞いが本当に美しいんです(笑)。

ロジャーもSFまでは大丈夫でしょうね。
問題はカニャス(笑)???
投稿者 アメリー 2007/06/05 13:28
アメリーさん、こんにちは。

柳さんはヒューイットがお好きですものね。厳しい事もよく言われるけど、愛(笑)を感じますよね。
ダバディーさんもサフィンの話になるとテンション上がるし。
フランス人観客は2年前のグロージャン戦の事を覚えてるのでは?結構執念深いじゃないですか。
今日の女子は見逃せませんね~。予想はクジー、エナン、ヤンコ、チャクヘターゼです。
投稿者 asukamura2002 2007/06/05 14:30
こんばんは~☆
シャラポワの時もそうでしたよね。
競馬なんかの場合は、推してる記事の馬のことばかり解説者はいいますが、
関係ないのにね。
バグちゃん、ビックリしました。足も心配ですね。
投稿者 ぴっぴ 2007/06/05 20:10
asukamura2002さんこんばんは~☆
現在女子の試合をやっていますが、お気楽観戦です。
女子は誰が勝っても(モウレスモー以外)いいかな~~~
あえていうならヤンコかも(笑)
多分、ロジャーの試合は見れないと思うのでasukamuraさん応援しておいてね~~
それより、カニャスとダヴィの試合が見た~~い!
投稿者 アメリー 2007/06/05 20:35
ぴっぴさんこんばんは~☆
シャラポワもお気の毒にね。
多分嫉妬しているのではないですか?
フランス人ではなくて、美しくてテニスの才能もある選手は気に入らないと・・・

バグちゃん走らされて大変でした。
ゆっくり休んでウィンブルドン頑張ってほしいですね。
バグちゃんって、テディベアみたいだと思いませんか?
投稿者 アメリー 2007/06/05 20:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: