tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






頂上決戦近づく

昨日は試合を見ていないので結果だけ。
No.1とNo.2の決勝の匂いがプンプンして来ました。


フェデラーdefロブレド 7-5,1-6,6-1,6-2

ダヴィデンコdefカニャス 7-5,6-4,6-4

杉山/スレボトニクdefダルコ/カメリン 4-6,7-5,6-3


今夜のOOP
Chatrier 12:00~
①ジョコヴィッチ(SRB)VSアンドレーエフ(RUS)
②モヤ(ESP)VSナダル(ESP)

Lenglen
②杉山/スレボトニクVSリサ・レイモンド(USA)/サマンサ・ストーサー(AUS)
いよいよ第一シードとの対戦になりました。
大会中もどんどんコンビネーションが良くなっていると言う杉山組。
チャンスは大いにあると思います。
こういう試合をWOWOWさんも放送してほしいですよね。

WOWOW放送予定
19:00~2:00延長あり

テレビ東京
13:30~15:30
女子シングルスSF
シャラポワ戦だそうです。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:20 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
カニャス負けてほっとしたような、リベンジ見たかったような、、でも負けたかもしれませんよね。。
今夜もジョコが見れるのでうれしいです。かっこいいモヤ様も期待しちゃいます。
ってやっぱりNo.1とNo.2ですかね~。
投稿者 キムキム 2007/06/06 16:37
キムキムさんこんにちは~♪
カニャスが負けて、ダヴィデンコなら速い展開はロジャーが好きなペースですよね。
ロジャーにとってはダヴィの方がやりやすいでしょう。
今日は初めてモヤの試合ライブで見れます。
でもナダルはやり難いかもね。
投稿者 アメリー 2007/06/06 17:49
今日から12チャンで見れるみたいです。
今日はがんばってみちゃうかな・・レッドクレーっていいですよね
投稿者 矢吹ジョーダン 2007/06/06 18:14
矢吹ジョーダンさんこんばんは~♪
全仏は12チャンネル、全英はNHK。
全豪と全米は地上波では見られなくなってしまいましたね。
残念です。
真夜中ですけど、是非見てください。

投稿者 アメリー 2007/06/06 20:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: