tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






開幕まで後2日

芝の前哨戦の二つの大会も今夜は決勝となります。

ノッティンガムオープン
カルロヴィッチ(CRO)VSクレモン(FRA)

オルディナオープン
リュビチッチ(CRO)VSヴェッセル(NED)orデュプュイ(FRA)

SFの一試合がまだ終了していませんので、昨日決勝進出を決めているリュビチッチが有利ですね。

芝ではやはりサーブでポイントが取れる選手が強いです。
カルロヴィッチはここで優勝するとますます自信を深めてきますので、どの選手もウィンブルドンではあたりたくない相手でしょうね。
彼がドローのどこの山に入っているかというとボトムハーフ、ジョコヴィッチのところです。

*オルディナオープンの決勝は
ヴェッセルスVSリュビチッチ


テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:13 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんわ。
今日は17:30~21:30までテニスをしてきました。
しかも参加が4人だけだったので、休みなしで思う存分ゲームができました。
今夜はよく眠れそう。明日は合計8時間コートがとれているので、暑いと思うけど頑張ります。

いよいよウインブルドンのドローが発表になりましたが、確かにナダルはドロー的に厳しいかも。
予想するにユーズニー、ベルディフ戦あたりが危険かと。
何しろナダルはベスト8で敗退が今まで多いからなぁ。
ジョコビッチはどうか?正直なところジョコビッチもドロー的に結構厳しいかも。
マレーは出場できるのかな?地元マレーには是非勝ち進んでもらいたいが・・・。
ここのところジョコビッチとは明暗クッキリなので。

投稿者 ホーリー 2007/06/23 23:06
こんばんは~。
シードついていないのでスルーしてましたが、、
カルロヴィッチ、要注意でしょうか?勢いづいてそう、、。
まあ、ジョコ信じてますけど~(笑)
投稿者 キムキム 2007/06/24 00:53
ホーリーさんこんにちは~♪
今夜が4時間、明日が8時間(^0^)
お疲れ様です。

いよいよ始まりますね~
マレーは欠場かと思ったけど、練習風景の写真などが出ていますので大丈夫そうですね。
ナダルは今年はどこまで行けるかわかりませんね。
でも昨年もそういって決勝まで来てしまったので。
そう考えるとフェデラーの五連覇は固いのか。
それもつまらない気がしますが・・・

投稿者 アメリー 2007/06/24 13:00
キムキムさんこんにちは~♪
ジョコもフェデラーも普通にやれば何にも心配ないんじゃないかとは思いますが。
カルロ、優勝しちゃいましたね~
いやでしょうね。
近くの人達(笑)。
意外とノーシードの選手達の方が危険だったりしますよね。
投稿者 アメリー 2007/06/24 13:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: