tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






第8シード、マレー欠場

イギリスの期待の星アンディ・マレーがウィンブルドンを欠場することになりました。
全仏以前から痛めていた手首の怪我によるもので、練習の様子などの写真が出ていたのですが、ここにきて医者のアドバイスによりあきらめたようです。

代わりにケビン・キム(USA)がラッキールザーとしてラペンティ(ECU)と対戦することになりました。

それで少しスケジュールが変更になっています。

マレーが試合をするはずだったコート1の第③試合にブレーク対アンドレーエフ。

ブレークの試合のところにサフィン対デ・ヴォースト(RSA)。
コート2の第③試合です。

サフィン戦が行われるはずだったコート18の第③試合にラペンティが追いやられました。

今日の放送予定
NHK hi
21:00~Live
フェデラーVSガヴァシュビリ
ヘンマンVSモヤ

NHK総合
0:10~(3:00)録画
女子シングルス
中村藍子VSマルティナ・スーハ(SVK)



でもでもお天気は雨雨みたいどーしよー




テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:01 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
すいません、どうも算数苦手で時差計算間違えてました(笑)
でも、、、雨みたいですね・・・せっかくのLIVE放送なのになあ。
投稿者 キムキム 2007/06/25 21:16
キムキムさんこんばんは~♪
2時間弱ほど遅れて始まりましたね。
NHKの実況は・・・
また降って来るかもしれないから素早く片付けちゃってくださいね(笑)。
投稿者 アメリー 2007/06/25 22:41
こんばんは
フェデラー快勝!気持ちよく勝ち上がりました
徐々にペースは上がってくるでしょうが余力をもって2週目までいけば
大丈夫じゃないかな
今中断してますね~、もう寝なくちゃ・・
投稿者 さく 2007/06/26 01:55
さくさんこんにちは~♪
ちょっと雨ですべるためかイマイチ動きが良くなかったようですね。
三回戦位まで用心して勝ち上がってくれば後はイッキでしょう(笑)。
誰も止められませんね。
もし止めることがあるとすればそれは本人なのかもしれません。
五連覇見届けましょう!!!
投稿者 アメリー 2007/06/26 13:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: