tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






試合スケジュール&放送予定

待ちに待ったウィンブルドンが開幕しました。

センターコートは、観客席の屋根がとりはずされて昨年までとは違って、とても明るく開放感溢れる空間になっていました。

なんといっても芝の緑の美しいこと。
そこにオープニング・マッチのフェデラーが登場して来るのですが、本当に「テニスの聖地」という言葉がふさわしい神々しささえ感じました。

しかし昨日は雨のため、結局男子だけでは12試合しか消化できず、今日に順延になっています。

主な結果
フェデラーdefガバシビリ(RUS) 6-3,6-2,6-4
ロディックdefギメルストブ(USA) 6-1,7-5,7-6(3)
ゴンサレスdefジネプリ(USA) 3-6,7-6(4),6-2,6-2

詳しい結果についてはTennis365のニュースのページ、スコア速報にてご確認ください。

今日の主なOOP
センターコート 1:00~

②モヤVSヘンマン 3-6,6-1,7-5,2-6,5-5
③フィッシュ(USA)VSナダル
④スタラーチェ(ITA)VSジョコヴィッチ(SRB)

コート1
①ブレークVSアンドレーエフ(RUS)
ヒューイットVSブルームフィールド(GBR)

コート2
①スペイディア(USA)VSリュビチッチ(CRO)
②F・ロペス(ESP)VSグッダール(GBR)
⑤ガルビス(LAT)VSバグダティス(CYP)

コート3
②ビョークマン(SWE)VSヴィセンテ(ESP)
③ベルディッヒ(CZE)VSマスー(CHI)
④ダヴィデンコ(RUS)VSコロレフ(RUS)

コート4
①セッピ(ITA)VSハーバティ(SVK)



コート5

ナルバンディアンVSズベレフ(GER)
④サントロ(FRA)VSカルロヴィッチ(CRO)

コート6

③ユーズニー(RUS)VSプレス(DEN)
④モンフィス(FRA)VSヨハンソン(SWE)

コート7

コート8

コート9


③カニャス(ARG)VSナヴァロ=パストール(ESP)

コート10

コート11
②ロブレド(ESP)VSケンドリック(USA)
④モナコ(ARG)VSフリーヘン(BEL)

コート13
①デボースト(RSA)VSサフィン

コート14

コート15

コート16

コート17

コート18

サフィンはやっぱり13番コートに追いやられてしまいました不満
魔の2番コートから13番コートですね(どっちも大差ないかな)。
勝ち上がるにはちょっと寂しいコートだけど、負ける時はひっそりとでいいのではないかしら悩んじゃう
理由はいくらでもつくはずあれー?
でもこの逆境をはねのけて、センターコートに戻って来るよねにっこり
フェデラーのとの三回戦待ってるよ~~~目がハート

ナルも五番コートビミョー
相手は予選上がりなのでちょっと心配。
だけど、当分放送はないと思うけど、たまにはスカッと勝ってくださいねガハハ

NHK hi
21:00~
ブレークVSアンドレーエフ
ヒューイットVSブルームフィールド
二番コートですね。

総合
24:10~(3:00am)
モウレスモ(FRA)VS J・ジャクソン(USA)


今日のお天気は大丈夫そうですよ。



*ナルの対戦相手について勘違いしてました。
 ごめんなさい、訂正します。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:00 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
初日からとばしてしまいました、、。寝たの5時過ぎってほとんど寝てない(笑)
ロジャー快勝でした~。モヤvsヘンマン、両方とも勝たせたい思いでした。
サフィンは今日ですか。ひっそり、、勝ってもらいましょう!!
投稿者 キムキム 2007/06/26 15:10
キムキムさんこんにちは~♪
昨日の試合はやくてよかった(笑)。
意外や意外、モヤ様対ティム様(?)はタイなんですね~
まだまだ両者とも引退はないんじゃないかしら・・・わかりませんが・・・

サフィンのいやなパターンになりそう。
今日勝っても二日続きははね~
なんせ我がままボーヤですから・・・

そんなこと言っていますが、ちゃんとLS応援しますよ~
昨日は試合あっても睡眠応援だったけど・・・(マラトごめんよ)
投稿者 アメリー 2007/06/26 16:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: