tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






三日目、今日の予定

ウィンブルドンの芝もちょっとづつ可哀そうなことになり始めています。

昨日のセンターコート。
ヘンマン対モヤの第5セット、5-5から。
結局ヘンマンがモヤを振り切ったことになりましたが、
凄いスコアでした。
皆さんの期待通りヘンマンが勝利しています。

主な結果
ナダルdefフィッシュ 6-3,7-6(4),6-3
ジョコヴィッチdefスタラーチェ 6-0,6-3,6-4
ヘンマンdefモヤ 6-3,1-6,5-7,6-2,13-11
ナルバンディアンdefズヴェレフ 6-3,6-4,6-2
サントロdefカルロヴィッチ 4-6,7-6(4),7-6(3),3-6,6-4

注目のカルロヴィッチ君負けてしまいました。
先週優勝の疲れがでたのでしょうか。
それにしてもサントロはお見事。
タイブレ2つもものにして勝ちきるなんてなかなかできないことです。
サフィンの近くにいなくて良かったですナイス!

残りの詳しい結果は大会サイトor Tennis365のニュースのページ、右側スコア速報でご確認ください。

今日のOOP
センターコート1:00~
ロディックVSウドムチョケ(THA)
③ヘンマンVSフェリシアーノ・ロペス

コート1 1:00~
フェデラーVSデルポトロ(ARG)
③サフィンVS Qureshi(PAK)

コート2
①ゴンサレスVSファーラ(COL)
③ブレークVSパヴェル(ROU)

コート3
②ヴェルダスコVSセッピ
フェレーロVSミューラー(LUX)

コート6
森田あゆみVSサンタンジェロ(ITA)


コート13
ヒンギスVS中村藍子
リュビチッチVSヘルニッヒ(CZE)

コート14
③フェレール(ESP)VSマチュー(FRA)

コート16
森上亜希子VSブリアンチ(ITA)



コート18
ガスケVSマウー
③ジブ(CZE)VSハース


NHK放送予定
BS hi
9:00pm~
ロディックVSウドムチョク
エナンVSドゥシェービナ(RUS)

総合
12:10~(3:00)
森田あゆみVSサンタンジェロ(ITA)




テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:37 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは。
昨日のリュビチッチ戦のあと、ヘンマン対モヤ見ました。
凄かったです、どっちも。

最後はモヤがダブって終わったんですが、
その前にもモヤがアドサイドで何度もダブっていたのでちょっと納得。

凄いシーソーゲームだったのでもっと続いて欲しかったような気もしました(笑)
投稿者 イヴァン 2007/06/27 15:55
イヴァンさんこんにちは~☆
リュビちゃん初戦突破おめでとうございます。
でもリュビちゃんは当たり前だものね。
>ヘンマン対モヤ
途中で10-10くらいの時、ず~~~~っと決勝の日まで、センターコートで毎日二人の試合やっててもらっててもイイナ~なんて思ってしまいましたよ(笑)。
ヘンマンも負けられなかったよね。
でも実はモヤに勝ってほしかったけど・・・
なんか芝もあっているような気が・・・
投稿者 アメリー 2007/06/27 18:48
こんばんは~。
ヘンマン勝ちましたね。何か初戦とは思えませんね。
ジョコは危なげなく行ってくれました。寝ちゃったけど(笑)
サントロちょっと恐いです。大丈夫かな。。
雨、止んだのでしょうか。頑張って応援しなくては、、。
投稿者 キムキム 2007/06/27 21:09
こんばんは~☆
サントロ師匠、ベテランの極みですね!何気に好きです。
ボレーもうまいし、フォワのスライス等、芝にあってるのでしょうね。

でも、雑誌などで技術解説されることは少ないですよね。。。

あのテクニック雑誌とかで解説されることは皆無ですよね。。
ちょっとみたいな~
投稿者 ドラゴンヤマー 2007/06/28 00:01
キムキムさんこんにちは~♪
ヘンマンは皆さんの期待通り勝ちましたけど、二日にわたってで良かったですね。
一日だったら次の日死んでます(笑)
欧米人のスタミナは日本人には理解しがたいものがありますが・・・
サントロね。
冷静な人間には害にはならないでしょうね。
ジョコはなんといっても老成しているから・・・(ゴメン)・・・大丈夫。
投稿者 アメリー 2007/06/28 12:20
ドラゴンヤマーさんこんにちは~♪
昨年全豪見に行った時にフェレール戦を間近で見ました。
翻弄されてました(笑)。
見てる方は面白かったけど、フェレール相当カッカ来てました。
苦にしない選手もいますが、サフィンのように術中にはまってしまうと・・・
スピンもたまに打ちますし。
それが手ですね。
>雑誌などで技術解説・・・
面白いかもですね。
投稿者 アメリー 2007/06/28 12:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: