tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全英☆昨日も雨・・・

日本はというか東京は晴れてとても蒸し暑い日でしたが、ウィンブルドンはまたもや雨のため男子では5試合しか消化できず、今日も沢山の試合の予定が組まれています。

vamosさんからも教えていただきましたが、ライブ・ストリーミングが見られます。
とても画像もきれいなのでご紹介します。
「れいこさんのブログ」でも詳しく紹介されています。

http://www.channelsurfing.net/

今日のOOP(主なところだけ失礼しました
センターコート 1:00~
ヘンマンVS F・ロペス 1-1
ナダルVS W・Eschauer(AUT)

コート1 11:00~(とうとう試合開始時間を早めました)
フェデラーVSデルポトロ 6-2,7-5,2-0
ヒューイットVSボレッリ(ITA)
④ダヴィデンコVSグッチョーネ(AUS)

コート2
②ブレークVSパヴェル(ROU)
③デリッチ(USA)VSジョコヴィッチ

コート3
②ミューラー(LUX)VSフェレーロ 1-1
③デヴィルダー(FRA)VSバグダティス

コート4
②ツルスノフVSベレール(GER)
フォアハンドg③サフィーナ(RUS)VS森上亜希子
*サフィーナは兄サフィンよりもカッカしやすい性格なので、いかに森上さんがワザを使えるかにかかっているでしょう。

コート5
コート6
コート7
②ビョークマンVS Yeu-Tzuoo Wang(TPE)
③カニャスVSミルニー(BLR)

コート8
コート9
②ユーズニーVSシモン(FRA)
ナルバンディアンVSダンセヴィッチ(CAN)

コート10
コート11
コート12
コート13
リュビチッチVSヘルニッヒ(CZE) 3-2
③ベルディッヒVSロードラ(FRA)
フォアハンドg⑤中村/タナスガーンVS イギリスペア

コート14
②フェレールVSマチュー(FRA)
フォアハンドg杉山愛VSコルネ(FRA)

コート15
コート17
②ロブレドVSアーサーズ(AUS)

コート18
①Qureshi(PAK)VSサフィン
ハースVSジブ(CZE) 6-3

またまたひっそりと試合をするサフィンですが、11:00スタート、また一日待たされたということが心配なところです。
これで風もあったら・・・
私的には早い時間だと応援できるのでOKかな。

*なんとNHK総合でサフィンの試合を中継すると。

NHK放送予定
NHK hi 21:00~
ヘンマンVSロペス 1-1
シャポワVSブレモン(FRA)

総合 24:10~
サフィンVSアサムーウルーハク・クレシ(そう読むのか~)
録画ですね。
とりあえず芝コートの上でも勝ち試合が見たいです。
ウィンブルドンでサフィンの試合、TVで放送するの始めてではないかしらん音符





テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:16 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~☆
サフィンの試合中継するのですね!!
このところ、プール&片道80km運転(通勤)+晩酌でダウンなので、
今日こそ、観戦しなくては。
楽しみ~♪です。
投稿者 ドラゴンヤマー 2007/06/28 14:51
ドラゴンヤマーさんこんにちは~☆
サフィンの試合11:00スタートということは日本では7:00pmからなので録画ですね。
でもうれしいです。
でも杉山さんと森上さんの試合があるので、どの程度やってくれるか・・・
あの実況の「ミスッ」、「失敗!」とか「ダウンザラインとは・・・」とかやめてくれないかな~

プール頑張ってくださいね。
継続は力なりですから(^o^)
投稿者 アメリー 2007/06/28 17:05
こんばんは~。
時間早まったんですね。サフィンの応援はできなそうです。録画見ますね!
ライブ・ストリーミング昨日見ました。すぐ雨で中断しちゃいましたけど(笑)
今日また試してみます。便利ですね。
投稿者 キムキム 2007/06/28 17:40
どもです☆
今日もラファの試合見れそうにないです(T_T)
第三試合だったら多分真夜中・・・泣
ライブストリーミングでも厳しい(>_<)せめてテスト前じゃなければ~!!
でも、NHKおもいきりましたね。第18番コートのマラトを放送するとは笑
マラトが日本で人気って分かってくれたんですね笑
とりあえず、バモス!ラファ&マラト☆
投稿者 vamos 2007/06/28 17:57
キムキムさんこんにちは~☆
さすがに11:00からになりました。
お天気も大丈夫そうですが、またシャワーがあるらしい。
有料ライブもありますが、NHKの放送があると見られないそうです(?)。
今日はレッスンでしたよね。
イメトレの成果が出るといいですね。

投稿者 アメリー 2007/06/28 18:25
vamosさんこんにちは~☆
とりあえず、バモ~~ス!!!ラファ&マラト&vamosさん☆

>第18番コートのマラトを放送するとは笑
次のフェデラー戦までTVでの放送はないと思っていましたので、録画でも是非勝つところが見たいです。
いつも芝では早期敗退で、TVに映る前にいなくなっちゃっていたので(笑)。
勝ったら保存版になるかな~
投稿者 アメリー 2007/06/28 18:34
こんばんは!
サフィーナと森上の試合は楽しみです。
サフィン様、TV中継するのですね~!やった~♪
カニャスVSミルニーも面白そうですね~!
投稿者 ぴっぴ 2007/06/28 18:44
ぴっぴさんこんばんは~☆
森上さんの試合は今やっているツルちゃんの後ですね。
勝てるチャンスがあると思いますよ。
サフィンの芝での勝ち試合が見られるのは貴重ですよね。
カニャスVSミルニー、絶対NHKは放送しないカードでしょう(笑)。
まだまだ二回戦なのに盛り上がってますね~~(テニス365でも記事多いです)
投稿者 アメリー 2007/06/28 22:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: