tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






GAORA登場は?

トップハーフのQF2試合が行われました

⑥デルポトロ d ①ナダル 64 36 76(3)
④マレィ d ⑧ベルダスコ 61 62

デルポとナダルの試合は3時間を超える大熱戦
チラ見だったのですが、デルポが攻めてナダルが守るという形

ナダルはいかにも疲労の色が隠せません
それでも黒豹のようにボールをひたすら追い続ける
その集中力の高さには敬服です

デルポが決めるべきポイントでミスが出るために、こんなに長時間の試合になりました
ポイントはナダル101、デルポ99で、ポイント的にはナダルが2ポイントリードしていたんですが・・・
しかし、No.1に初めて勝てたことはとても大きい

他の上位選手(特にFさん)に対しても勝てるという自信を持てれば、更なる飛躍が望めそう


第二試合は全く見られずで、スコアを見て???
ベルダスコは「第2ゲームで臀筋を痛めた」と述べていますから、サーブもショットも打てないはずですね
まぁトレーニングのしすぎだったりもありますから、今後に期待&応援していきたいと思っていますにっこり

マレィは体力が温存できて、デルポとは対照的です
トップハーフは2日続けての試合です

カメラ痛そう!
写真では右のお尻から付け根にかけての筋肉でしょう


今日のOOP

GAORA放送予定

4/3(金)深夜1:58am~
ジョコビッチ対フェデラー<2-7>

4/4(土)7:58am~10:00am
デルポトロ対マレィ<0-2>
テニス選手 | 投稿者 アメリー 12:49 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ナダル負けたのですね。。でも、これから彼の季節ですもんね。デルポにはおめでとう♪
ベルダスコ、あともう一歩でGAORA登場だったのにね。。残念。。ゆっくり休んでもらいましょう。
ではでは明日は絶対起きられるよう、もう寝まーす。おやすみなさーい。って2時かよ(苦笑)
投稿者 キムキム 2009/04/03 21:36
アメリーさん、こんばんは!
GAORA登場への道は果てしなく遠いですね。(笑)
結局ベスト4に残るのは大体いつも上位選手・・・そしてGSでオンエアされるのも有名上位選手・・・
その他の選手のファンはほんとにいじけちゃいますよね・・・(笑)
今はパソコンでも観られるようになったからまだいいけど・・・でもやっぱりたまには録画に頼りたい・・・
ライブは時としてつらいものがあります。。。(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2009/04/03 21:59
キムちゃんこんばんは~☆
ナダルも絶対王者じゃないですね(苦笑)
まあその方がいいとは思いますけど・・・人間的で(笑)
そうか・・・キムちゃん2時に起きるのね・・・頑張って応援してね~♪
私は明日の第二試合に間に合うようには起きられるかな(笑)
フェルちゃんはお尻と脚の付け根のあたりを痛めたみたい
GAORA残念だったけど、次期待します
全くお気楽観戦です(^^)
投稿者 アメリー 2009/04/03 22:07
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
昔はかなりサフィンとかナルとか、WOWOWだけじゃなくてGAORAでも見れたんですが・・・
最近はナダルとマレィとフェデラーと・・・
面白くなくはないんですけど、自分の好きな選手じゃないと気合いの入り方が違うよね
(苦笑)
そういう選手が好きなら問題ないんだけど・・・
なかなかそうもいかないのがスポーツを見る楽しみなので仕方がないかな?
今後はフェレクンにも頑張ってもらいましょうね(^^)
投稿者 アメリー 2009/04/03 22:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: