tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィーナNo.1に

サフィンの6歳下の妹ディナラがとうとう女子世界ランク1位になることが決定しました
4/20(月)のランキングからだそうです

今週の大会マルベージャで、現在1位のセリーナ・ウィリアムズが初戦敗退したため
昨年はチャールストンで優勝、そのポイントが抜けおちるために2位に後退

今年の全豪の決勝戦でもチャンスはあったのですが、完敗まいったぁ

やっと兄と妹揃ってNo.1になることができました
歴史的にも全く初めてのことでしょう

ちなみにサフィンは2000年11月20日から2週間、2001年1/29から4週間、2001年4/2から3週間の計9週間ではありましたが、この厳しいプロテニスの世界では誇らしいことですえっへん

次はサフィーナがGSのタイトルを獲得して、兄妹揃ってのGS優勝者になることですねロシア

朝からとてもうれしいニュースでしたナイス!

カメラディナラ&マラト

*「It’s a great honor to reach the No. 1 ranking and it is a dream that every girl who has ever wanted to play professional tennis shares. It is even extra special for me since my brother Marat was able to reach the No. 1 ranking and I am happy to share this achievement with him. There’s no question that while I am very proud of my results over the past year, I would have liked to reach this achievement in a different manner. I hope to prove to everyone over the coming months that I merit the honor of being World No. 1.」とサフィーナは話しました

上Tennis 365のニュースに訳が出ています
テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:25 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
サフィーナ良かったですね。アニキも喜んでいることでしょう。
今の女子は絶対的存在がいませんから、
しばらくトップの座をキープできるよう頑張って欲しいものです。
投稿者 あいく 2009/04/09 11:25
はじめまして。
ディナラがNo.1になるのですね、おめでとうございます。
今日、キムが復活する話を聞いて喜んでいたのですが(知るのがかなり遅かった)、ディナラのニュースもうれしいです。
女子の試合はほとんど見ることがないけれど、ディナラは気になる存在なので、もっともっとがんばって欲しいです。
投稿者 のびた 2009/04/09 12:47
アメリーさんこんにちわ
今こちらに来てニヤニヤが止まりません。
テニス関係では久し振りの嬉しいニュース。
ディナラちゃんおめでとう!兄貴からメールはもう
もらったかな?

やきもちじゃないけどアザレンカには負けないで欲しいなぁ・・・・
(グルビスが踏み台になりそうなんだもの・・・・・)
投稿者 まんまる 2009/04/09 14:36
あいくさんこんにちは~☆
本当にうれしいニュースでした\(^o^)/
全豪の時はとてもがっかりしましたから
兄マラトも嬉しいに違いありません
本当に素晴らしい兄妹になってくれて感激しました
次はなんとかメンタルを強くしてGSでの優勝を楽しみに待ちたいと思っています(^^)
投稿者 アメリー 2009/04/09 15:25
のびたさんはじめまして~☆
れいこさんや美咲さんのところではすれ違ったことがあるのでは?
実は別の方のブログと間違えていましたが・・・(苦笑)
今日はちゃんとのびたさんのブログ、見せていただきました(^^)

クライシュテルズもカムバックですね
普段女子の方まであまり書けないのですが、名前を借りているモレスモーと大好きなサフィンの妹は特別です
本家アメリーも先週ダブルス優勝してくれました
ここのところ、テニス界ではサフィン本人以外はうれしいことが続いています(^^)
後はGSのタイトルをとるだけですね
是非頑張ってほしいな~♪
投稿者 アメリー 2009/04/09 15:31
まんまるさんこんにちは~☆
全豪以降ディナラは少し低迷しているような気がしていましたが・・・
No.1になっちゃいましたね~♪
これで、また自信を取り戻して頑張ってほしいです(^^)
マラトのメールってロシア語なんでしょうね
見た~~~い!!!でも見てもわからない!(苦笑)

アザレンカって優勝したんですよね
19歳だっけ~?
気強そうだもんね~(笑)
女子は(も?)若い子がどんどん出てくるけど・・・特に名前が難しすぎ~(笑)
投稿者 アメリー 2009/04/09 15:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: