tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全仏☆Day 2

昨日深夜のWOWOWはLiveと書いてあったのに、試合の中継は全部録画でしたぷんぷん
マレィ戦はLiveだったそうです

0:00amからの録画を朝、再生して見ました

ヒューイット戦、マレィ戦の途中から

その後に、まんまるさんがコメントに書いてくれてるように2時40分位からグルビスの試合を放送

グルビスって本当に魅力的なプレイヤーです
久々に見て惹きつけられてしまいました
今年こそはトップ20位には必ず入ってきてほしい
ポテンシャルもすごくあるし、華もある
サフィンのように)お客を呼べるスポーツ選手ですへへへ
問題は一番重要なメンタルのようですが・・・

Safinのインタビュー


今日のOOP
シャトリエ 11:00am~
①サフィーナ対ケサボング(GBR)
ナダル対ダニエル(BRA)
③マーティン対フェデラー

ランラン
①杉山対レザイ
③マチュー対Recouderc(FRA)
ロディック対Jouan(FRA)

コート1
①デビルダー(FRA)対バブリンカ
③パウ対シャルディ

コート2
ダビデンコ対クーベック
③Rufin(FRA)対シュワンク(ARG)

コート3
②F・フェレーロ(BRA)対F・ロペス
④フォニーニ対アンドリエフ

コート4
①ズベレフ対スタラーチェ
②ティプサレビッチ対モンタニエス
 
コート5
②マチャド(POR)対フリーヘン
 
コート6
①ソデルリング対キム(USA)
③ジネプリ対Andujar(ESP)

コート7
②ゴンサレス対バネック(CZE)
③ボレリ対ベルディッチ
④ガルビン対森田

コート8
①マスー対Koellerer(AUT)
②ユンクェイラ対カデビル

以下はまた後で付け足しますごめんなさい

WOWOW放送予定
5:55pm~ 193ch Live
杉山対レザイ
ナダル対ダニエル

サフィーナの試合が見たかったのに・・・
でもまだ勝ち上がるだろうから、見れるチャンスがありそうです

0:00am~ 191ch Live(・・・もあり位に書けばいいのに)
マーティン対フェデラー
ガルビン対森田・・・これは4試合目なのでLiveになりそうです

*途中から全部アンダーラインが入ってしまいました
青い字のところだけリンクできます







テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:38 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
初日からサフィン見られて良かったですね。ヒューイットのリベンジも見られたし(^^)
マレー戦は録画でなくてライブでしたよ。
雨とかもあるので、とりあえず編集で調整できるものを入れておいて、
そこからライブに切り替えるという作戦ではないでしょうか<wowow

ところでオフィシャルのオンラインショップ、商品名に Nagoya Backpack とか Niigata Shopping Bag とか Nagano White Cap とか日本の地名が付いているのは何なんでしょうか?
去年まではそんなことはなかったと思いますが(それとも他国の地名が付いていたとか)
名古屋や奈良や横浜はともかく、茂原とか八千代とか焼津って……、不思議です。
投稿者 あいく 2009/05/25 19:23
あいくさんこんばんは~☆
少しはLive放送があったのですね(~~;)
早送りしていたので、はっきりとはわかりませんでした(苦笑)
なんとなく途中からだったりして中途半端なところも、困るんですよね(><;)
今年は暑そうですけど、最近は天候不順なので・・・雨の心配もあるのかしら・・・
Yachiyo t-shirt 、Yokohama t-shirt 、Yuzawa white t-shirt 、Yaizu white t-shirt・・・
笑ってしまいました(爆)
何なんでしょう???
言われて初めて見ました(過去一度もショップ覗いたことないです・・・苦笑)
投稿者 アメリー 2009/05/25 21:29
アメリーさん、こんにちは。
さっきボレリの試合が終わりましたが、どっと疲れた・・・。
頼むからハラハラさせないでよ。
もっともベルディッチはストレートで簡単に勝てる相手ではありませんが。
WOWOWでボレリの試合をやったそうですね。
今日のボレリはちゃんとヒゲを剃っててかっこよかった。
背中(腰)も大丈夫そうです。
ストリーミングを見ながらTwitterで実況してみたので、もし試合を見ていなかったらあとで覗いてみてください。大したこと書いてませんけど。
投稿者 美咲 2009/05/26 02:56
サフィンのインタビュー(*´▽`*)
プレイも好きですが、同様に普通じゃないコメントも大好きです!
ナダルのウェア(笑)ファンキーですね。
投稿者 かたつむりん 2009/05/26 07:40
美咲さんこんにちは~☆
応援お疲れ様でした~♪
昨日のTwitterは(ライスコ見ながら)見てましたよ~(^^
2セット奪取したので、勝てると思って寝てしまいました・・・Zzz
かなりウィナーが多くて何か吹っ切れたような感じだったんですが、やはりベルディッチもそう簡単に負けたくはなかったのでしょう
抵抗されちゃいましたね(苦笑)
夜中の録画に入っているのを今朝確認・・・ありガト~ございます
早送りで見逃がしてしまうかもしれませんでした(^^
ただ・・・Y解説者というところが・・・不満ですが・・・
これから楽しみに見るつもり・・・
最初からというわけでないところは残念ですが、後で保存版(DVD)にできそうです(^^

投稿者 アメリー 2009/05/26 13:15
かたつむりんさんこんにちは~☆
彼のインタビューは本当に面白いですよね
記者さん達もそれを知っているから、いろいろ聞き出そうとしているようです(^^
豪快に見えて実はとても繊細なんですよね
まだまだプレーも会見も見ていたい気持ちですが、残念です(><;)
投稿者 アメリー 2009/05/26 13:30
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: