tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






立秋なのにこの暑さ・・・

いよいよ明日が北京オリンピックの開会式
あまり盛り上がらないような気がしていましたが、やっぱりメディアは五輪一色になってきました

ブログもオリンピック・テニスについて目についたことをお知らせしていきたいと思います



ATPツアー
カントリーワイド・クラッシック
8/6の結果

サフィンの試合はこの後11:30am(日本時間)から

Safin def Odesnik 63 62

1時間20分での勝利でした
フェリもヴェルダスコも負けてしまいましたが、明日はダブルスだけで、シングルスはありません
対戦はやっぱりレフティのGremelmayr(GER)

カメラ今日のMarat

8/7のOOP




明日の金曜テニスは中止になりました許せない
来週もインドア・レッスンはお盆休み、目論んでいた外テニスも人集まらずまいったぁ
金曜日まで家でオリンピックでも見るとしましょうテレビ
テニス情報 | 投稿者 アメリー 11:16 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こにゃにゃちは~
僕も場所が場所だし、他に色々問題があるのでどうかな?って
思っていましたが、それなりに自分の中でも盛り上がりを見せてます!
頑張れ日本!ってね(笑)
テニスも前回のアテネでは、まだテニスコートに立っていなかったので
全く興味なかったので、今回は・・・ってTV中継ないもんね(悲)
何とか情報をゲットします。
投稿者 ディープ 2008/08/07 13:56
ディープさんこにゃにゃちは~です☆
やっぱりオリンピックはスポーツ選手にとっては大きな大会ですよね
テニスはあんまり放送してくれないので、どこかのストリーミングでも探してみようとは思っていますが・・・
TVでやっているとやっぱり柔道とか体操とか見ちゃいますね
ディープさんってテニス初めて4年以下ってことないですよね???
学生時代にやっていたとか・・・
投稿者 アメリー 2008/08/07 15:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: