tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






寂しい北米シリーズ

サフィンがシングルスQFで負けたので・・・ヤケクソです
ダブルスはまだ残っていますが

来週の8/11から、ワシントンで行われる「Legg Mason Tennis Classic」のドローをお知らせします

シングルス・ドロー

とうとうデルポが第②シードになりました
伸び盛りはうらやましいですえっへん
ヴェルダスコは家に帰りました(?)
フェリ(ロペス)はまだ頑張って出場
久し振りにデントの名前も見られます(WC)


*忘れていました
カントリーワイド・クラシック 8/9のOOP

まだダブルスのSFが残っています


*ここ1週間ほど、早朝からあまりに暑くて、6時前に起きてのモモの散歩です
ボーッとしながら歩いていると、いっぱいワンコの散歩に出会います
やっぱりワンコの散歩で一番つらいのが、この時期ですね
6時頃でも涼しくはないのですが、まだ太陽が横からなので、日陰が多いので少しはましです

ここのところ、お腹の調子も頻繁に悪くなるので、誰かさんのブログじゃないですが、いい〇〇チが出ないとあまりいい気分にはなりません

以前読んだ「ハラスのいた日々」(中野孝次著)という柴犬との生活が書かれた本を思い出します

ワンコの愛読書では「愛犬物語」上下巻(ジェイムズ・ヘリオット著、畑正憲翻訳)が一番好きです

モモとの生活日記でした犬

テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:45 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ぅ~ん 2セット目以降失速していくのが目に見えるようでしたね。。。TT
WBを除けば1,2回勝つのがやっとって感じ?--; ATPのサイトに痛そうに転がってる
マラトを見てギクっとしましたが、今のところ怪我の情報はないですよね。。
よく派手なダイビングをするからハラハラしちゃいます。(カッコいいけどさ^^;)
来週のワシントンも微妙なドローだし 取り敢えずダブルスで頑張ってもらいますか!^^;
投稿者 maako 2008/08/09 15:08
maakoさんこんばんは~☆
やっぱり元に戻っちゃったんでしょうか?
私もドキッとしてしまいましたが、怪我とかじゃなかったのでホッとしました
来週も同じパタ~ンかしら
まあポイント少しでも貰えるので、もうちょっと頑張ってほしいな~(苦笑)
ダブルスはシングルスのポイント関係ないものね
全米でもダブルス出ればいいのに・・・WCでも貰って、妹は優勝狙っているので組んでくれないでしょうけど・・・(笑)
投稿者 アメリー 2008/08/09 18:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: