tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






雨で遅延

北京オリンピック・テニスは試合開始が遅れています
日本時間11:30からの予定でしたが、まだどのコートも始まっていません

ITF Olympic Event
ドロー、スケジュール、LIVEスコアが見られますが・・・ビミョー

L・ストリーミング
どれかで見られるはず・・・

*14:16ウォーミングアップ始まりました
Court1です
L・ストリーミング
ゴンサレスVS Sun(453位)
中国人なのでデ杯のような雰囲気


*このトップページの左下リンク集の中、「れいこさんのブログ『テニあれ』」にLストなどの情報満載です
参考になさってください


Legg Mason Tennis Classic
サフィンがダブルスにも出場予定

ダブルス・ドロー

今週のカントリーワイド・クラシック
シングルス決勝
ロディックVSデルポトロ

想定内でしたがダブルス、サフィン・ペアは準決勝敗退

来週は是非シングルスで頑張ってほしいです


カメララファ、バスケ観戦
マグロ君と一緒です

コートは再び水浸し
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:18 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんこんにちわ

今乾かし作業が始りましたね。いつも見慣れてるスタッフに比べて手際の悪いこと。。
いつ始まるのやら。中国タイムでゆったりと構えるしかないかな??

デンコおじさんーグルビスのLストリーミングを発見したんですが、アメリカじゃなくちゃ
見せないよぉですって。。開会式ではあり得ないほどの目深帽で発見できずだったから
オリンピックでの姿は見られずじまいになりそうです。(泣

サフィンは。。。まぁサフィーナちゃんのメダル獲得を応援といきましょう!
投稿者 まんまる 2008/08/10 13:43
まんまるさんこんにちは~☆
私が見ているLストはゴンちゃんしか見れないです
まあいいけど・・・
ダヴィデンコは・・・どうでもいいんですが、やっぱり強いです
ロディックもしっかりポイント稼ぎしてますし、この二人はなかなかトップ10から落ちてくれそうもないですね
まあ女子は今回の大本命はディナラでしょうね
ヤンコもアナも怪我しているようですし・・・
投稿者 アメリー 2008/08/10 15:16
MOMOさん、こんにちは^^
Lスト情報ありガトです。
ゴンゾーちょとだけ見ることができました。
それにしてもマラトは今週のチャンスを活かせませんでしたね。
ビッグネームに敗れたのなら、ファンとしても納得がいくのですが、相変わらず困ったチャンぶりを発揮してくれてますね。。。
サフィーナちゃん、ダバイ~!
投稿者 アイリーン 2008/08/10 15:58
アメリーさんもうびっくりですよ。

ライスコ、ポイントでません。セット数がでるのみ。。こんなの初めてですよ。
他のテニスサイトも探したけど全滅。グルーデンコ見ましたけどつまらないつまらない。
(まぁ完敗ってのもありますが・・) オリンピック観戦、これでは楽しめそうもありませんね。
4年に1度なのにがっかり。。。
投稿者 まんまる 2008/08/10 16:32
アイリーンさんこんにちは~☆
ファンの気持ちもまた元に戻ったということでいいのではないでしょうか(苦笑)
また忘れた頃に大活躍・・・な~~~んてね
ディナラちゃんを応援するしかないですね(笑)

ゴンちゃんは次はモナコがチリッチ?
モナコはイマイチですね~(まだ途中ですが)
体重は戻っているのでしょうか?
まあ早く敗対しても全米があるので、昨年以上の成績を上げてほしいですけど・・・
ともかく元気になってほしいな~~
投稿者 アメリー 2008/08/10 17:26
まんまるさんこんにちは~☆
私もポイントまで見られるところを探していたのですが・・・ないです(苦笑)
ATPのLスコで見られればいいのにね~
今雨でまた中断ですね
雷まで鳴ってます
I
TF主催のデビスカップはLスコ出ますよね
・・・これでは盛り上がりませんね
投稿者 アメリー 2008/08/10 17:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: